caffeLittlewoods#1051 リオちゃんの目的は???
来週は、もう、来年だよ~
って、言われて、何故かあせったねぇ。
冷静に考えれば当たり前の事だが・・・


今、海外に行くとしたらココに行きたいねぇ。
d0009175_1841663.jpg

トスカーナ地方「マレンマ」の温泉なんだねぇ。
川のように流れる温泉なんて、入ってみたいなぁ。

そしてトスカーナの料理を食べたいのだよ。

尾山台酒場「Covo」 では先日22日に2222円(にゃん・・・)のコースが
あったわけで、僕も美味しくいただいたわけだが
まさに、このトスカーナの郷土料理だったねぇ。

トスカーナ風前菜盛り合わせ
(フィノッキオーナサラミ・生ハム・ブルスケッタ・鶏レバーのクロスティーニ)
d0009175_18425696.jpg

北海道産鴨モモ肉のミートソースで和えた自家製パッパツデッレ
(幅が2センチもある帯状の生パスタ。初めての食感だねぇ)
d0009175_18431192.jpg

三元豚ロースのソテー~白いんげん豆のトマト煮添え~
(知ってる豚肉の枠を超えたねぇ。ビックリした、これオイシイよ~)
d0009175_18432475.jpg

ペコリーノトスカーナチーズと洋梨
(生ハム・メロンを超える繊細な組み合わせか?)
d0009175_18433937.jpg

ヴィンサントとカントゥッチ
(二度焼きビスケットをデザートワインに浸けて食べるのだ)
d0009175_184427.jpg

これにトスカーナ産ワインを三種類楽しんだのだよ。
イタリアの中でも地方によって料理が違うのも、考えてみたら当たり前なのだが・・・。




アズ王子はカボさんの目の前で・・・ガン見。
d0009175_18461094.jpg

新しいオモチャが届いた日は大変。
d0009175_18463296.jpg

取ろうとすると、「ウ~~~~」って唸りだすから、周りの猫も引き気味。
d0009175_1846482.jpg

d0009175_1847040.jpg
d0009175_1847854.jpg
d0009175_18471832.jpg

暫らく、遊び続けると・・・
d0009175_18474592.jpg

電池切れ~!か~い~のだよ。




リオがなにか咥えてきたよ。
d0009175_18481751.jpg

ん?
d0009175_18483694.jpg

トトロ?
d0009175_18485052.jpg

「リオちゃん!トトロ好き?」
d0009175_1849510.jpg
d0009175_18492079.jpg
d0009175_18493072.jpg
d0009175_18493940.jpg

なんの目的でトトロを連れて歩いているのか・・・
今後の進展を見守りたいのだよ。






小さくて速いクルマお求めの方にお勧めなのだよ。
2007yBMW 1シリーズ 130i Mスポーツ 後期モデル レザー HDDナビ 1.9万km [世田谷店]
d0009175_185148.jpg
d0009175_1851911.jpg
d0009175_18511471.jpg

先日に引き続きBMWのMスポーツモデルなんだねぇ。
全長が424mmで5ドア・・・いいサイズだねぇ。
我が家もこのサイズまでに押さえたいっていうのがある。
世田谷の道は細いし・・・カボさんも運転するし。
でもこの130はパワーがあるから僕が乗っても超満足。
スポーツモードに入れたらゆっくり走りにくいぐらいピーキーだ。
音の演出も上手。
装備だってフル装備だからねぇ。
家族全員が満足する一台では?(優等生過ぎるか?)

詳細情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-28 18:55 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31