caffeLittlewoods#1048 エーちゃん!エーちゃん・・・
先日、WOWOWで矢沢(エーちゃん)のライブをLIVEで放送したねぇ。
よくやったよ~WOWOW、えらい!
もちろん見たよ~(録画だったけど)
一言で言えば、 「最高だよねぇ」エーちゃんは「帰りに美味いビール飲んで帰ってねぇ!」って
いつものように言ってくれたけど、僕は美味い発泡酒飲みながら見ちゃった。(ごめんなさい)

10代~20代とクルマのカセットで聴きながら、歌いながら走った思い出が
よみがえるんだねぇ。(体に染み付いている)
それにしても、60歳を過ぎて益々歌も、見た目も、トークも、人間性も
先進しているように見えるのは僕だけだろうか。
今年発売のアルバム「Twist」の中の「HEY YOU・・・」(アルファードのCMソング)
は最高!だよねぇ。
ロックはバラードだ、っていう言葉のとおり、痺れたねぇ。
レベルは違えど、60歳を過ぎてもエーちゃんみたいに前向きで居たいと、思うのだよ。



「猫は暇でいいなぁ」なんて思ってる人、多いよねぇ。
我が家のグッチとジジは毎朝忙しそう。
まずは、前の道の警備。(自分より弱そうな気に入らない物を探してる)
d0009175_2153997.jpg

それにしても、 「グッチ、前に乗り出しすぎじゃない?落ちるよ」
d0009175_215515.jpg

そうだねぇ、グッチは今まで高いところから落ちた事は無いねぇ。
その点、ジジはここまで。
d0009175_216425.jpg

表から見たらほとんど出て無いから。
d0009175_2162169.jpg

でもジジは一度、外に落ちた事がある(どこから落ちたか不明)
更にロフトからは3回落ちてるからねぇ。限界なのだよ。


忙しいグッチとジジは今度は屋上に行かなくてはならないんだねぇ。
d0009175_2163835.jpg

朝はやはり寒い。
d0009175_216505.jpg

「そうだよねぇジジ。グッチ、中に入ろう!」
d0009175_217149.jpg

毎日の事だからわかってるけど、グッチは粘るよ。
d0009175_2171652.jpg

「おいで!グッチ!」
d0009175_2173057.jpg
d0009175_2173836.jpg

入る手前で最終の粘り、なんだねぇ。
d0009175_218187.jpg

この顔ゴシゴシされちゃうとねぇ・・・よわいのだよ。




この子の事は、本気で羨ましく思うねぇ。
d0009175_218549.jpg

動かないよ~
d0009175_2191351.jpg

足がか~い~のだよ~。
d0009175_2192282.jpg

そんな目で見るな~
d0009175_219329.jpg

「ほええあうあお~」 (惚れてまうやろ~)




パノラミックルーフ付きが、いいねぇ。
2008yシトロエン C4 1.6 パノラミックルーフ ナビ 0.7万km [横浜青葉店]
d0009175_2194897.jpg
d0009175_2195390.jpg
d0009175_2195749.jpg

冬のフランスは昼が短いんだねぇ。
朝は9時ぐらいまで真っ暗。(本当だよ)
夕方は4時には夜。
だから日光が出てる時はみんな外にいるんだねぇ。
フランス車でパノラミックルーフ(ガラスルーフ)が多いのも
そういった理由からかも・・・。
d0009175_21101060.jpg

室内にはシェードが付いているので、暑い夏には閉める事もできるから
今年のような猛暑でも安心だねぇ。(フランスの夏は涼しいらしい)
お仕事や子育てで忙しくて海外旅行へ行く機会が少ない方、
クルマでフランスを感じちゃってください。
パノラミックルーフから見る表参道の並木は見方によっては
パリのシャンゼリゼに見えたりして・・・。
走行7000kmのC4の詳細情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-23 21:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧