caffeLittlewoods#1047 シマシマ VS モノクロ
太陽の子グッチは冬の間は9割寝てるねぇ。
d0009175_18591498.jpg

そしてグッチは何か出してる,出してるって言われ続けてますが・・・
それが何かを確信しました。
d0009175_190264.jpg

それは「幸せ」です。(ワーッ!キャー!パチパチパチ!)




先日、シマシマ組みが寒さに強く モノクロチームが弱いと言ったが
d0009175_194112.jpg

逆の時もあるねぇ。
d0009175_194236.jpg

それにしても、モノクロチームは冬の絵になるのだよ。



リオちゃん、どうしたの?
d0009175_1943940.jpg

分身が行ってるじゃない。(昨日のブログにて)
d0009175_1945544.jpg

そうか~、確かに見た目より軽い食感とアッサリした後味には驚きだったねぇ。
d0009175_1962980.jpg

(リオには悪いが私は先日既にいただいているのだよ)
イタリア人は日本人に負けないぐらいグルメ民族だから
美味しい物がいっぱいあるんだねぇ。
そんなイタリア人の性格を持つJEFFが尾山台酒場「Covo」
どんどん、美味しい物を生み出しているんだねぇ。
イタリア文化に興味ある方は行ってみてください。



ヒソヒソ「リオちゃんはまだ気付いていないみたいだねぇ」ヒソヒソ
d0009175_1965391.jpg

あらっ!気付いちゃった?
d0009175_197972.jpg

露骨に嫌な顔になるねぇ。
d0009175_1973456.jpg
d0009175_1974289.jpg

言いすぎだぞーリオちゃん!
d0009175_1975810.jpg

今回はジジが正しい!



コストパフォーマンスに優れてるなぁ。
2003yシトロエン C5 ブレーク 3.0V6エクスクルーシブ ナビ 3.4万km [横浜青葉店]
d0009175_1981099.jpg
d0009175_1982225.jpg
d0009175_1982646.jpg

便利だよ~。広くて、速くて、乗り心地よくって。
価格を便利さで割ったコストパフォーマンスはかなり上位に来るねぇ。
ラゲッジルームは横幅もかなり広い。
d0009175_1984962.jpg

積めなくて困る事はほとんど無いねぇ。
3リッターV6エンジンはSモードに入れると別人になる。(よく回るよ)
ハイドロサスとレザーシートの組み合わせはベンツでいうSクラスを彷彿させる。
その他シートヒーター、キセノン、パークセンサー、ナビ、TV、ETCの装備が付いて
109万円は楽しいのでは?
安い買い物をして、ニンマリしたい方にお勧めです。
リトルウッズはニンマリしていただけるおクルマを60台ほど在庫しております。
在庫情報はリトルウッズホームページから!

では、では~!


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-19 19:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧