caffeLittlewoods#1044 「アズ王子」と「ジジ家来」
リオちゃん!何してるの?
d0009175_19415758.jpg

あっ?何かクッションの下にいるねぇ。
d0009175_19421214.jpg

アズくんだねぇ。
d0009175_19423178.jpg

猫は何でも遊びにしてしまう、遊びの天才なのだよ。



屋上で洗濯物を干してると・・・「バタバタバタバタ」
d0009175_19424888.jpg

自衛隊のでかいへりだ!
d0009175_19425979.jpg

と、同時に「バタバタバタバタ」我が家の上はへりの通り道なんだねぇ。
d0009175_19433770.jpg

これも大きいねぇ。しかも2機編隊。
d0009175_19441432.jpg

かなり近くをすれ違うんだねぇ。(高度が違うのかな?)
d0009175_19445374.jpg

最後はかなり上空をジャンボが・・・(上空も瀬田の交差点状態だねぇ)



洗濯を干し終わると・・・
d0009175_19451634.jpg

「おっ!ジジくん、見てるよ~」(猫はカゴ、箱が大好きだから)
d0009175_19455198.jpg

や、やばい!「王」の文字が太くなってきた。
d0009175_1946010.jpg

遊びには手加減がないアズ王子なのだ。
d0009175_1946882.jpg

反撃はいいんだけど、手が短いから届いてないよ~
d0009175_19462098.jpg

年上で体も大きいのにねぇ・・・気が小さいからなぁジジは・・・
d0009175_19462828.jpg
d0009175_19463657.jpg

でた~、完全な八つ当たりだ~。
d0009175_19464434.jpg

そんな隙に、さすが!アズ王子!
d0009175_19465434.jpg

ジジはしつこい性格だからねぇ。
d0009175_1947289.jpg

軽~く一撃「バシッ!」
d0009175_1947148.jpg
d0009175_19472323.jpg
d0009175_19473127.jpg

「友達百人作るのら~計画」進行中のジジでした。




欲深なフランス人の執念の作品だねぇ。
2005yシトロエン C5 3.0V6 エクスクルーシブ レザー HDDナビ 3.0万km [横浜青葉店]
d0009175_194832.jpg
d0009175_19481387.jpg
d0009175_19481785.jpg

フランスの道路事情は日本より過酷なんだねぇ。
石畳だったり、農道だったり、大陸横断の高速道路だったり・・・
寒かったり、雪だったり、真っ暗な田舎道だったり・・・
そんな環境下で生まれたのがC5なのだよ。
デコボコを吸収しながら、高速では安定させる。
ハイドロサスは両立しているんだねぇ。
(普通のバネサスとは全く違う乗り心地)
シートヒーター、キセノン、パークセンサー
クルーズコントロール、HDDナビTV、ETC
厳しい冬のドライブを快適で楽しくしてくれる装備が充実。
たくさんの荷物をつめるラゲッジスペースも素晴らしいねぇ。
「機能美」なのだよ。
実にフランスっぽい。
いろいろな事をクルマに求めたい、そんな方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-16 19:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧