caffeLittlewoods#1041 リオちゃんの可愛さの秘密
太陽の子「グッチ」は昼の間、こんな感じ。
d0009175_2025332.jpg

しかも、なにか出てる。
d0009175_203532.jpg

この何かを3分以上浴びると・・起きていられないのだよ。



猫は寒さに弱いイメージがあるけど、立派な毛皮を着てるから
お日様が出ていれば案外平気みたい。
d0009175_2033213.jpg

しかもリオちゃんの場合毛皮の下に・・・厚手の・・・ねぇ。
d0009175_2034290.jpg

「頭出して、尻隠す」(違うか~)
2度目の冬だから、余裕だねぇ。


リオちゃん!僕のシャツに頭埋めて何してるの?
d0009175_205947.jpg
d0009175_2052022.jpg
d0009175_2052673.jpg

そのまま、寝ちゃった!
カボさんが眉をひそめる匂いでも、リオは進んで顔を埋めてくれる。
リオちゃんの可愛さの秘密その1なのだよ。(完全にバカ)



カボさんがご飯を食べている時のアズ王子。
d0009175_2055898.jpg

だんだん「王」の文字が浮き出てきてるねぇ。







最近じゃぁ、一番キザなクルマでしょ。
2008yアウディ S5 右ハンドル メーカー保証 0.7万km [世田谷店]
d0009175_2062268.jpg
d0009175_2062944.jpg
d0009175_2063447.jpg

キザって言葉も死語かなぁ。
目の下(ライトの下)のLEDが素晴らしいよねぇ。
2ドアって言うのが贅沢なのだよ。
アルミ調のサイドミラーが「S」の証。
走るとV8サウンドがとどろくんだねぇ。
涼しげなルックスとのギャップに誰もが驚くはず。ボロロロロロ・・・
さらに4WDだからねぇ。
都会派に見えるアウディだが、実は用途は幅が広いのだよ。
30代から60代まで年齢層も広そうだねぇ。(欲しい!)
先立つ物があれば、人に勧めてる場合じゃないくらい、欲しい!
新車が900万ぐらいする2008年にデビューしたばかりのモデルなので
ちょっと目立つんだねぇ。
気になる詳細情報はリトルウッズホームページまで。






d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-11 20:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧