caffeLittlewoods#1039 ジジの自慢の・・・
リオちゃん、これで遊ぶ?
d0009175_19173459.jpg
d0009175_19174395.jpg
d0009175_19174914.jpg

じゃぁ、これは?
d0009175_19154249.jpg
d0009175_1916814.jpg
d0009175_19161610.jpg

そもそも、アズの一番大好きな遊び道具なのに
なんで、リオちゃんは反応が薄いんだろう。

やはり寝ることがお仕事のようだねぇ。
d0009175_19181099.jpg

後ろのだらしない足が・・・
d0009175_19185418.jpg

か~い~!(親バカ)




「アズくん、どうしたの?額に「王」の文字が・・・
d0009175_19191895.jpg

なるほどねぇ、虫が居たんだねぇ。
d0009175_19193064.jpg

と、言う事は・・・
d0009175_19194417.jpg

やっぱり!リオちゃんが居ないわけ無いのだよ。
虫だからねぇ、あっちこっちに移動するねぇ。(アズくん軽く唸る)
d0009175_1920195.jpg

出た!王子の性格。
d0009175_19202132.jpg

リオは虫を捕まえるの、大好きだからねぇ。
d0009175_19204566.jpg

心配はこのキャットウォークがリオの体重に持ちこたえるかどうかなのだよ。
d0009175_1921459.jpg

A1先生(我が家の設計士先生)、大丈夫っすか?



これな~んだ?
d0009175_19223676.jpg

これな~んだ?
d0009175_19225138.jpg

そう!ジジの「鍵しっぽ」と「短い手」なんだねぇ。
d0009175_19231430.jpg

15センチぐらいあるぞ~。(重さで垂れ下がってる)
d0009175_1924453.jpg

短い手足も長い髭もジジにとっては両方とも自慢なのだよ。





ボンジュ!フランス、好きですか~?
2009yルノー メガーヌ 2.0 メーカー保証 0.3万km [横浜青葉店]
d0009175_1925186.jpg
d0009175_19252265.jpg
d0009175_19252667.jpg

フランス・パリが大好きな方にお勧めだなぁ。
エッフェル塔のオブジェやキーホルダーを集めて室内に飾るのもいいねぇ。
この色がパリっぽくてお勧め。
最終型になるねぇ。
メーカー保証もH24・12月まで2年残っているから
実にスマートに乗ってもらえるねぇ。
オートエアコン、オートライト、オート間欠ワイパー
実にスマートに乗ってもらえるねぇ。
キーも薄型カードキーなのでポケットに入れても膨らまないのだよ。
実にスマートに乗ってもらえるねぇ。
3000kmしか走っていない最終型メガーヌにスマートに乗ってね~!
詳細情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~!



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-02 19:34 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30