caffeLittlewoods#1037 なんでリオはワル顔?
毎朝グッチがお水を飲んでいる時、
d0009175_19301728.jpg

ジジは街並みと空を眺めているんだねぇ。
d0009175_19303956.jpg

そう、4年前の秋にジジは修善寺で僕らと出会ったんだねぇ。(秋生まれ)
d0009175_1931019.jpg

そうつぶやきながら東の空(修善寺と逆)を眺めるジジなのでした。



リオちゃんを写真に撮ると、どうもワル顔の時が多い。
d0009175_19313985.jpg

リオは平和主義者で、人懐っこくって、本当にいい子。
d0009175_1931593.jpg

なのに写真ではよくワル顔になるのだよ。

その点アズはオッパッピーな時も
d0009175_19322481.jpg

王子の時も
d0009175_19323499.jpg

ワル顔にならないから不思議だねぇ。







ジョーも実写で映画になるようだねぇ。
「映画 あしたのジョー」 
もちろん大好きだったのだよ。

今回の映画ではジョーというより
香川照之が丹下段平役っていうのが楽しみだねぇ。
大河ドラマの岩崎 弥太郎役
坂の上の雲の正岡子規役
どれも素晴らしい演技だったからねぇ。
チラッと予告で見たけど、いいと思う。楽しみが増えたのだよ。




レアなRX-4の中で更にレアな色なんだねぇ。
2002yルノー セニックRX4 4WD 5速MT 3.2万km [横浜青葉店]
d0009175_1934232.jpg
d0009175_19343021.jpg
d0009175_19343644.jpg

色だけじゃないんだねぇ。サンルーフ付いてるから。
d0009175_19345313.jpg

すれ違うことは、ほとんど無いだろうねぇ。
それにしてもルノーは楽しいクルマを作るねぇ。
仲間と家族とスキーやスノボーに行きたくなるのだよ。
「スキーは楽しいけどスキー場に付くまでがねぇ」
なんて声を聞いたことあるけど、根本から変えちゃえば全く平気。
行く過程から楽しければいいわっけ。
その為にはこんなクルマが必要ってわけなんだねぇ。

運転の取り合いになるのだよ。

家族で行く場合でも、子供達に大人気間違え無いルックスだねぇ。
出発の時点から楽しいレジャーを楽しもう!
詳しい車両情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-27 19:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧