caffeLittlewoods#1036 乙ねーやん=リオねーやん?
姉弟・愛ってやつか~?
d0009175_19461691.jpg

ジジが羨ましがるぜ~。
なんて、和やかな光景の後、必ず殴り合いになるねぇ。
d0009175_19463593.jpg

って言うか、一方的な「いじめ」といった方が正確だろうか?
d0009175_19465095.jpg

さすが、乙ねいやん似の「リオねいやん」である。
d0009175_1947796.jpg

アズ相手では満足しないのか、カボさんの膝相手に暴れだしたぞ~。
d0009175_19472158.jpg

猫は爪でバリバリする時、不思議と真顔になるんだねぇ。
d0009175_19473745.jpg

おっ!アズくんリベンジか?
d0009175_19475257.jpg

かかっていたが・・・
d0009175_1948898.jpg

やはり秒殺なのだよ。
d0009175_19482429.jpg

この太い手だもんねぇ。誰も勝てませんよ。
トラの前足のような太さが・・・か~い~(完全、親バカ)




ジジのシッポはカギシッポ。
d0009175_19484849.jpg

何でも引っかかる形状で、もの凄い敏感なのだよ。
d0009175_1949220.jpg

本気で怒り出すんだねぇ。
d0009175_19491433.jpg

冗談通じないから、気をつけなくては。
d0009175_1955556.jpg

d0009175_19493190.jpg

でも、最近やっと「あま噛み」を憶えたので(アズとリオに教わった)
d0009175_19494765.jpg

このようにジャレてあげられるようになったんだねぇ。
d0009175_1950827.jpg
d0009175_19501924.jpg

クールなリオには完全に上から言われているジジなのでした。






年式、走行のわりに綺麗!
2004yランドローバー レンジローバー ヴォーグ パーチメントレザー ナビ 5.5万km [世田谷店]
d0009175_19503835.jpg
d0009175_19504555.jpg
d0009175_19505049.jpg

ソリッドのブラックだから、小傷とか程度が一目でわかるのだよ。
同じ年式、走行でも状態は全く違うからねぇ。

それにしても、お金(手)がかかっている高級車だねぇ。
ウッドパネルって一言で言ってもクオリティーによって大きく差がつくから・・・。
レザーのステッチ、室内灯のレンズやべゼル。
細かなところを見ればみるほど新車が1000万した事がよく解る。
オーナーの満足度は高いだろうねぇ。
でも、レンジの本当の凄さは本格的なオフロードの走行性能を持っていることなんだねぇ。
悪路を走らせたらNO1の高級車なのだよ。
ん~、安心だねぇ。
都会でもお洒落に見えるのが不思議。
都会派、自然派、どちらの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-26 19:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31