caffeLittlewoods#1034 遊んで~なのら~
いつの間にかトラットリアになった尾山台「Covo」 ですが
(ジェフには許可を得てないねぇ)
この猫がどっかに隠れてるらしい。
d0009175_20174523.jpg

リトルウッズでもにわかに人気ものなんだねぇ。
このおどけたポーズがたまらないねぇ。
(見つけた人にワンドリンクサービスっていうのどう?ジェフ!)




ジジ君は今日も元気で凶暴だったねぇ。
d0009175_20185045.jpg

グッチの事大好きなんだよねぇ、ジジは。
d0009175_2019796.jpg

生後一ヶ月ぐらいで我が家に来た時にはすでにグッチは10才ぐらいだった。
d0009175_20192563.jpg

グッチに怒られる事が日常だったので、怒られるのには慣れてるんだねぇ。
d0009175_20193850.jpg

でも、遊んでもらえない事には、
d0009175_2020099.jpg

なかなか慣れないのだよ。
d0009175_20202075.jpg

頭をかかえるツキノワグマに似てるジジです。
(かわいそうなジジに応援宜しくです)

人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



宇宙戦艦ヤマトが映画になるねぇ。

始めて映画館で見た映画がヤマトだった。
本物の戦艦大和の本もたくさん持ってた。
だから映画館で見ちゃうかも・・・。(カボさんはきっと反対するだろうなぁ)
最大に気になるのがデスラー総統が誰か?ってこと。
アナライザー出るかな?佐渡先生の猫のミー君は?(気になる)
その他のキャストもビッグなのだよ。
音楽がスティーブン・タイラーがヤマトの為に作ったオリジナル曲だって言うのも素敵。
アルマゲドンと少しかぶる事は気にかかるが、文句言えないっしょ。

乾いた地球の地表から実際の戦艦大和の殻と土を割って出てくる映像は是非ほしいのだよ。




カボさんが「グッチのお話少ないね!ブログ」っていうのだが・・・
d0009175_20231647.jpg

グッチは変化を嫌う典型的な猫。
d0009175_20232917.jpg

だから毎日、同じ行動なんだねぇ。
d0009175_20234334.jpg

デジャヴじゃないのだよ。
d0009175_20235328.jpg

何故か階段を登る時は不満声を発してる(遅いんだよ~の意味か?)
d0009175_2024469.jpg

ロフトからの近道でジジとリオは先回りしてるねぇ。(何故か1人で行かないグッチ)
d0009175_20251630.jpg

普段見せないジャンプも見せるねぇ。(ジジもビックリ!)
d0009175_20242590.jpg

ただ、お水を飲むだけなんだけど、グッチには欠かせない日課なのだよ。

ね!前にも同じお話したでしょ! → コチラ → コチラ





本当はマニュアルが一番楽しいねぇ。
2001yポルシェ 911カレラ 4 6MT オールレザー ナビ 3.6万km [世田谷店]
d0009175_20304068.jpg
d0009175_20304589.jpg
d0009175_20305061.jpg

マニュアルのカレラに乗ってみると、やっぱりマニュアルはいいねぇ。
日本(東京)の交通事情を考えると、どうしても踏み切れないって思うけど・・・
たまにしか乗らないなら、「あり」でしょ。
クルマを操る楽しさがあるからねぇ。
仕事用のクルマじゃないんだから・・・

自分にも言い聞かせている今日この頃なんだねぇ。

このポルシェで目的地無しの「ドライブ」ってやつを楽しんでほしいなぁ。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-21 20:36 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧