caffeLittlewoods#1033 お見送り率99%
d0009175_19535810.jpg
d0009175_19541165.jpg
d0009175_19542259.jpg

そう!さすがリオちゃん!お利口だねぇ。(リオバカ状態)
尾山台トラットリアCovoでは「2222円スペシャルコース」
数量限定でご用意されてるらしい。
お料理に通常価格2600円のワイン(3種類)も付いて
この価格は確かに「いいニャンニャン」なのだよ。

気になる方は  → コチラ!



「英国紳士は博愛精神に富み、弱気を助け強気をくじき、
常に法を拠り所にして犯罪を憎み、正義を貫く。」

ドラマ「坂の上の雲」 の中で、明治時代の英語の教科書に載っている
として、出てくる文章なんだねぇ。

英国人が自分達は誇りを持った人間である。(日本人はまだまだだ)
という事を言わんとしているわけだが、
秋山真之はこの文章を「日本紳士は・・・」と主語を自分達に置き換えたんだねぇ。

日本の政治家はこのドラマを見て勉強するところから初めて欲しい。
正義は必ず勝つ。
僕らが小さい頃から教わったことなんだねぇ。
日本を守る為に努力した人達に全く恥ずかしいねぇ。
法を拠り所とするのであれば・・・・法務大臣は仕事が無いとか・・・関係ないねぇ。
存在自体が大事なのだよ、本来は。


ジジは普段こんな顔だけど・・・
d0009175_19572537.jpg

僕にとってはとても可愛い存在なのだよ。
全身筋肉で、暴れん坊で、みんなにウザがられるけど・・・
d0009175_19575120.jpg

出かけるときのお見送り率99%なのだよ。
d0009175_1958107.jpg

不器用で、か~い~!


グッチの「屋上いこ~」は朝だけではないのだよ~。(さむ~)
d0009175_19583625.jpg

最近では誰も来ないよ。そんな中、ん????
d0009175_19585771.jpg

銀河鉄道999の車掌さん(ジジ)だけ来てくれたようだねぇ。




Mスポーツ専用カラーなんだって!
2010yBMW 1シリーズ 116i Mスポーツ ディーラー登録車 新型エンジン 1200km [世田谷店]
d0009175_19591680.jpg
d0009175_19592211.jpg
d0009175_19592663.jpg

この116モデルは9月からマイナーチェンジしているんだねぇ。
だから最新モデルなのだよ。
言われてみると全てが軽やかになった気がする。
クルマは進化するねぇ。(開発者に頭が下がるよ)
Mスポーツ専用カラーだから、遠くから見てもすぐそれと解る。
このサイズの他メーカー車(ベンツB、アウディA3)
と比べると圧倒的にスポーティ志向だねぇ。
車高も低いから室内は少し狭く感じる。
だから、小さめの5ドアでスポーティなクルマが欲しい方にお勧め。
新車価格が336万(299万+37万(Mスポ))だから
比べるとだいぶ安いし、更に諸費用だって新車より安いんだねぇ。
だから、新車をお考えの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-20 20:04 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧