caffeLittlewoods#1032 「アズ・ウイリアム」
イギリスの方ではウイリアム王子の婚約で大騒ぎのようだが(大変めでたいねぇ)
我が家のアズ王子も負けないぐらい、毎日が大騒ぎなのだよ。
d0009175_2091233.jpg

先日お風呂に入れたら、一番うるさい。
王子だから、嫌な事は「嫌!」
ところで・・・君・・・誰?
d0009175_2093578.jpg

ジジの「カラスの死体」状態より衝撃映像かも。(本当にアズくん?)
それはそうと、カボさんはアズを「アズ・ウイリアム」と呼んでいたのが気になるねぇ。



俺がいたんじゃお嫁に行けぬ
わかっちゃいるんだ妹よ
いつかお前の喜ぶような
偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐も無く
今日も涙の日が落ちる

ご存知、男は辛いよの主題歌なんだねぇ。

兄弟船   波の谷間に命の花が・・・
兄弟仁義  親の血をひく兄弟よりも・・・
函館の女  はるばる来たぜ函館・・・
昔の名前で出ています  
      京都に居るときゃしのぶと呼ばれたの・・・

書ききれないほど暗記している歌詞が多いんだねぇ。
苦難の多い人生と、それを乗り切る物語が演歌や歌謡曲として歌われて・・・
小さい頃から聴いてたし、歌ってたんだねぇ。

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだねぇ

三歩進んで二歩下がる

肝に銘じたいのだよ。




リオちゃんの魅力はいっぱいあるわけだが・・・(親バカ)
リオちゃんの寝顔(寝姿)はその中の筆頭だろうねぇ。
d0009175_20102180.jpg

この手の組み方は僕の心をえぐったねぇ。


ちょっと笑ってるように見える「笑顔寝」は必殺武器なのだよ。
d0009175_20103218.jpg

最近では大き目の体を使った「洗濯カゴ寝」なのだよ。
d0009175_20113121.jpg

無理やり体を小さくして、納めようとしているのが、いじらしく、か~い~のだよ(バカ)





特別なクーペ、グランスポーツ。その中で更に特別な一台。
2007yマセラティ グランスポーツ 10th アニバーサリー ディーラー車 HDDナビ クラッチ交換済 2.0万km [世田谷店]
d0009175_20114421.jpg
d0009175_20114990.jpg
d0009175_201155100.jpg

マセラティ自体が希少で特別なクルマなのだが、限定35台って・・・少なすぎない?
インテリアを見ればすぐに特別だと解るんだねぇ。
乗ってみるとこのエンジンとこのミッションの組み合わせが、素晴らしくスポーツ!
最近流行のデュアルクラッチは性能面で言えば最高なのだが
スポーツ度で言えばシングルクラッチの方が上という事になるんだねぇ。
シフトチェンジの時ショックやタイムラグがスポーツなのだよ。
(でも人間業ではないほどの速さだけどねぇ。僕より確実に上手いよ)

トルコン(普通のAT)→デュアルクラッチ(PDKやDSG)
→シングルクラッチ(F1やセレスピード)→マニュアル

この順番でスポーツと乗り心地(違和感の無さ)が反比例してるねぇ。

最近の引き出しきれないパワー競争が白熱する中
乗り手の楽しさを優先するイタリア車の「こだわり」を感じるのだよ。

運転大好き、流れるボディライン大好き、な方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-19 20:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧