caffeLittlewoods#1027 「龍馬」と「乙ねーやん」
アズとリオを見てると・・・
どことなく「竜馬」と「乙ねーやん」の関係にみえてきた。
乙ねーやんは100kg越えだったとの説もあるらしい。
d0009175_18424120.jpg

d0009175_18425312.jpg

d0009175_18431480.jpg

d0009175_18434287.jpg

d0009175_1844752.jpg

d0009175_18442983.jpg
d0009175_18445363.jpg
d0009175_1845168.jpg

「おっあお~」(とったど~)
d0009175_18453754.jpg

弟思いの大物「リオ」と
ねーやんに甘えながらも、将来の頼もしさをもつ「アズ」
我が家にとっては「竜馬」と「乙ねーやん」のように
なくてはならない存在である事は間違いないのだよ。



丸く収めようとか、頭の良い方法とか、
そんな事を求めてないんだねぇ。
筋の通った、世界に胸を張れる行動を求めてるのだよ。

アメリカと決別したら、中国やロシアから攻め込まれることは
予測済みではなかったのか。

民主党にはしっかりして欲しい。
中国やロシアと「核」無しで対等に付き合う方法が無いのであれば
無謀としか言いようが無いが、
経済の事で言えば日本と関係を切られたら、あちらも相当大変だと思う。
関係の改善は先方の方がしたいはず。駆け引きなのだよ。

多くの国民もアメリカの言いなりになった自民党にNOを
わずか一年前に出したばっかりだからねぇ。
意見がコロコロ変わりすぎなのでは?
確かに大きなミスだったかも知れないが
過ぎた事は反省し、次にある問題解決にいかしてもらいたい。
(でも、何回も同じ事の繰り返しなら将来は暗いねぇ)



ジジ!みんなジジの事応援してるよ~。
d0009175_18472957.jpg

そうだねぇ、よかったねぇ、ジジ!
でも、ちょっと移動してくれない?パソコンのコードが・・・
d0009175_1848798.jpg

さすが全身筋肉の塊。
d0009175_18482760.jpg

全く動く気配なし。
d0009175_18484599.jpg

ん~、確かにジジが悪いわけではないのだが・・・。



ワゴンは極端に希少車といえるんだねぇ。
2004yメルセデスベンツ Cクラス ワゴン C55AMG ワゴン HDDナビ地デジ 4.0万km [世田谷店]
d0009175_1849073.jpg
d0009175_18491039.jpg
d0009175_18491519.jpg

希少車大好きだからねぇ。
パッと見がCクラスワゴンだから、普通の人が見れば大人しいクルマなのだよ。
アクセルを踏んだら異常だけどねぇ、このパワー。
小さめで速くて高級なクルマをお探しの方にお勧めです。
仕事での移動にも強力な武器になるねぇ。
大人しくも走れるし、スポーツカーに負けないぐらいの走行性能があるのだよ。
移動に便利なナビやETCなどの装備もバッチリある。
高級車並みの装備はリトルウッズホームページでチェックしてみてね~!

では、では~!


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-11 19:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧