caffeLittlewoods#1025  ジジのおかげでランキングが!
ボジョレーヌボーって言葉はワイン初心者の僕でも知ってる。
(解禁の日にボジョレーまで飲みに行ったお方もしってますけど)
ワインの新酒なのだよ。
フランスにあってイタリアに無いの?っていう疑問がわくねぇ。

あるのだよ!

尾山台トラットリア「Covo」にその「ノベッロ」が入荷したんだねぇ。
d0009175_2026247.jpg


詳しくは「Covoブログ」 を!

まだ飲めてない。(泣き)

JEFFが持って行きますか?って言うけど
ワインはそのワインにあった食べ物が無いと美味しさが半減してしまうからねぇ。

今度いつ行けるかなぁ?



友達ができないジジを応援してくれる方々のおかげでランキングが25位前後って
凄いうれしいねぇ。
d0009175_2036049.jpg

ジジには影の味方がたくさんいてくれるのだよ。

今日はリオちゃんのお話。
グッチの傍ははみんなの憩いの場所。
d0009175_20262781.jpg

しかもなんか出てる。ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・
d0009175_20264359.jpg

凄い威力。すぐ落ちた。
d0009175_20265959.jpg

ちなみにカボさんも、しょっちゅう落ちてるのだよ。



そんなリオちゃんは歩く時とても勇ましいんだねぇ。
d0009175_20273454.jpg

少し怒っているように見えるけど、
d0009175_20274699.jpg

最高に機嫌がいい時の顔なんだねぇ。
d0009175_2028491.jpg
d0009175_20282185.jpg
d0009175_20282685.jpg

リオちゃん大変!体がプラ板に張り付いて・・・
d0009175_20285399.jpg

模様がはっきり見えちゃってるけど・・・
d0009175_2029166.jpg

隙間がリオには狭すぎたようだねぇ。




よくできてるよ~。
2009yフォルクスワーゲン VW ポロ 1.4コンフォートライン HDDナビ地デジ 1.9万km [横浜青葉店]
d0009175_20295221.jpg
d0009175_20295620.jpg
d0009175_2030070.jpg

我が家でもマイカーとして使っているからよく知ってるんだねぇ。
選んだポイントは6ATだねぇ。
2000回転ちょいで100kmで走れるから
燃費もいいし、静かで疲れないんだねぇ。
地デジHDDナビとETCも付いているから高速で遠方まで行けるねぇ。
メーカー保証が24年3月まで残っているから故障も心配ない。
(我が家のポロはまったく平気だけどねぇ)
安心と実用性をお求めの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

お知り合いの方でおクルマ売りたい・買いたい方ご紹介下さい。
高く買い取ります。いいクルマ探します。

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-05 20:39 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧