caffeLittlewoods#1024 関税ねぇ。難しい。
米(コメ)の関税が778%って・・・・ビックリだねぇ。
(TPPへの参加がきまったら、いったい幾らで店頭に並ぶのだろう)
この問題で話題になったから知った情報だけど、
その他の食品にも多くの関税がかけられてるんだねぇ。
今更安くなる食品を求めて言っているわけではない。
農業関係者は反対するに決まってるけど、関税が無くなったからと言って
どう?外国産のお米食べるかなぁ?(安全な日本のお米がいいなぁ)
守りすぎるから(今のように)弱い産業になってしまうんだと思う。
「当事者の身にもなれ」と言う声も聞こえてくるが
実際に政府に守られた事が無いからわからないねぇ・・・。
資源の乏しい日本が今のように文化的な生活ができるのは
資源や原料を輸入して高性能な製品を作り輸出するという加工貿易産業が柱なんだねぇ。

国民の多くが一次産業で生きていく覚悟があれば別だが・・・
(現在ではそんな自然豊な国の方が少ないかもねぇ)
いずれにしても、一番打撃を受けるのは税金が減ってしまう国の財政かも・・・






夜になると、すっかり寒いからねぇ。
d0009175_21184346.jpg

電気ストーブ前、ホッとカーペット上の場所が最高なんだねぇ。
d0009175_21185729.jpg

いまだ、友達募集中のジジが来ないわけ無いのだよ。
d0009175_21192439.jpg

ジャイアンか?
d0009175_21194155.jpg

グッチはこんな時、気を消す天才だからねぇ。
d0009175_21195488.jpg

d0009175_21212564.jpg

「首ガブッごっこにする?それとも喉ガブッごっこにする?」
d0009175_21201828.jpg

d0009175_2120393.jpg

やばいぞ~ジジ!アズの額に「王」の文字が薄っすらと浮かんできてるぞ~
d0009175_2121349.jpg

d0009175_21215730.jpg
d0009175_21221562.jpg
d0009175_21222675.jpg

d0009175_2123146.jpg

この様子だと、暫らくジジの友達はできないかもねぇ。




カボさんが家にいる時は目の前にアズ王子がいて
d0009175_21224140.jpg

とりあえず「ガン見」してるのだよ。
d0009175_21231648.jpg
d0009175_21233295.jpg

しでかした事は何でも許して、して欲しい事は何でもしてあげる。
d0009175_21235160.jpg

そうすると・・・
アズのような王子気質の子になるんだねぇ。(皆様気をつけましょう)



これ買って「TEZZO BASE」へ行ってパーツを付けよう!
2003yアルファロメオ 156 2.0JTS 5MT 中期モデル 3.1万km [横浜青葉店]
d0009175_21241146.jpg
d0009175_21241935.jpg

何回も説明してるからこのクルマの楽しさは説明不要だろう。
この価格なら「TEZZO BASE」 へ行って自分のオリジナルのクルマに
仕上げるのも楽しいと思うねぇ。
サーキットを一緒に走ってみると解るけど、
「プロのレーサー」と「素人の運転上手い人」では
全くレベルが違うんだねぇ。
そんなプロのレーサーの中でもアルファロメオを知り尽くした「太田哲也選手」に
相談できたら・・・楽しそうだねぇ。
自分のレベルに合わせたセッティングをアドバイスしてくれるんだねぇ。
更に、自分のレベルを上げたいなら、「太田哲也のスポーツドライビングスクール」 に
参加するのもお勧めだねぇ。(水曜日開催なら確実に行ってるけどなぁ)
アルファロメオのオーナーでクルマが嫌いな人はいないし
走るのが好きな人ばかりだからねぇ。
死の淵からチャレンジしてきた太田さんの生き様にも触れられるのだよ。
(初めての方にとても優しい集まりだからお勧めです)

脱線してしまったが、こんな走ることを楽しみたい人にお勧め!
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-04 21:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧