人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。
懐かしい写真だねぇ。
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20113424.jpg

真ん中でヘッドロックしてるのが「アズ」されているのが「リオ」
去年の5月頃、里親募集の写真なんだねぇ。
アズリオは4兄弟だったのだよ。
他の兄弟は元気だろうか?
4猫を病院に検査に連れて行き、
2つの猫バックに自然に分かれた、その片方を引き受けたんだったねぇ。
この写真を見てもアズとリオは仲が良かったようだねぇ。
横浜・青葉店のオープンの時期だったので
アズーロ」「フォリオって名前にしたのだよ。
現在はこんな感じだが・・・
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20132855.jpg
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20144018.jpg

幸せをいっぱい持ってきてくれた「アズ・リオ」なのです。




尾山台バール「Covo」 が・・・・
毎月22日(ニャン・ニャンの日)に楽しい企画をしているのだよ~!
どんな企画かというと・・・
ジェフがいつも料理を出してくれる時に説明してくれるイタリアのお話。
知らない事が多いんだねぇ。
その地方の食材や料理、ワイン・・・
そんなお話付きのコースを出してくれたら・・・楽しいぞ~!
イタリアだって広いわけで、北と南ではけっこう違うらしい。
(日本も沖縄と北海道では全く違うからねぇ)
富山の寒ブリに立山(日本酒)、コシヒカリ(富山産)が合わないわけが無い
的な発想だねぇ。
そんなのを限定で22日に大サービス価格「2222円」だったら・・・

限定5食だと、僕とカボさんとエ●ロウさんで3食は無くなるから
事実上2食になっちゃうなぁ。(数はジェフに任せよう)

今月22日(ニャンニャンの日)が熱い!

毎月いろんなイタリアに行ってみたいのだよ!
(まだ企画の段階なので、変更するかもしれません)



「連日の秋晴れで気持ち良いねぇリオちゃん」
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_201721100.jpg

お~、姉弟愛か~泣ける。
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20173313.jpg

あれ?リオちゃんが止まった。どうした?
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20174265.jpg

帰ってきたねぇ。「どうしたの?」
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20175491.jpg

caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20181057.jpg

おい~!遊んでやれよ~(たしかにジジだ)
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20182126.jpg

仲間はずれかよ~。違う意味で泣けるのだよ。
(ジジへの応援メッセージ募集中)




当たり前だけど、素晴らしいですよ。
2007yBMW 7シリーズ 750iダイナミックスポーツパッケージ 左ハンドル 2.4万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20184725.jpg
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_2018523.jpg
caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_20185624.jpg

説明する必要ないよねぇ。
昔の750は5リッターV12だったけど、このモデルは4.8リッターV8。
V12は素晴らしい性能を持っているものの、壊れた時の修理代もそれなりだから
V8の方が人気があるのが現実なんだねぇ。
BMWはシフトレバーがハンドルの脇にあったり、ダイヤルでいろんな操作をするという
他のメーカーとは少し変わっているのだが、これが実に慣れると使いやすい。
特にスポーツモードにするとミッションと足回りが同時に変わってくれる。
(ミッションをSモードにして・・・足回りをSモードにして・・・って
やってるうちにスパーーン!って行かれちゃうでしょ)
ひとつのボタンで変えられるのは実に機能的。

ミッションレバーも涼しげ。
PからDへ、DからRへ、RからPへなんて楽勝なのだよ。

昔から大陸横断で培われた技術は、残念ながらまだ日本車より上。
(日本車には日本車の良い所がたくさん在る訳だが・・)
クルマで遠方へ行く機会の多い方にお勧めです。

リトルウッズは常時50~60台のおクルマをご用意しております。
在庫情報はリトルウッズホームページを!

が、お客様のご要望がございましたら、どんなクルマでもお探しいたします。
お気軽にご相談下さいませ。では、では~。


caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

caffeLittlewoods#1023 ジジの苦戦は続くのだよ。_d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-11-03 20:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31