caffeLittlewoods#1021 モロッコが気になる
今日、リトルウッズ世田谷店のモータープールで洗車をしていたら
「こんにちは!」って声をかけられたねぇ。
見ると外国人。(日本語ペラペラ)
話を聞くと、どうやらクルマ屋さん、同業者なのだよ。
「この10台は僕のです。安いクルマがあったら、買いますよ」
10年前のクルマや過走行のお手頃クルマがズラリ。
モロッコの方らしいねぇ。(けっこうハンサムだわ)
僕も10年前まで駐車場だけで同じような商売をしてたので
共感するところが多いのだよ。
でも、外国で同じ事ができたか?と聞かれると、かなり疑問。
つまり、尊敬できるのだよ。(一緒に仕事ができたらいいねぇ)



みんな、ジジの事、大事に思っているのに、本人は気付いていないねぇ。
d0009175_20124926.jpg

来年5才だからねぇ。
d0009175_2013143.jpg

でも、9月生まれだから・・・再来年じゃないかなぁ?




ジジは全身筋肉でできているのだが・・・
d0009175_20132758.jpg

運動神経が無いのだよ。
d0009175_20134291.jpg

動きにセンスを感じないんだねぇ。
d0009175_20135738.jpg

あと、タイミングが最悪。
d0009175_2014939.jpg

誰も見てないんだねぇ。
d0009175_20141972.jpg

パワーは誰にも負けないのだが・・・。
こんなジジを応援してください。




「リオちゃん、何してるの?」
d0009175_20144085.jpg

リオちゃんは何でも力ずくだからねぇ。
d0009175_20145890.jpg

頭っていうか、顔でグリグリ押して破ろうとしてるねぇ。
d0009175_2015169.jpg

「その角度から撮ったらお尻が大きく写っちゃうでしゅ」
d0009175_20152983.jpg

そうだよねぇ、リオちゃんはレデーだからねぇ。
d0009175_20154165.jpg

以外に諦めが早く、アッサリしているリオちゃんなのでした。





内装のカラーがいいよねぇ。
2009yアウディ A4 2.0TFSI クワトロ SEパッケージ ブラウンレザー 0.8万km [世田谷店]
d0009175_20155368.jpg
d0009175_20155771.jpg
d0009175_2016173.jpg

目(ヘッドライト)の下にLEDのラインがある奴だねぇ。
あれに憧れるのだよ。
運転してみると、さすがに2.0ターボはパワーがあるねぇ。
でも、4WD+Sトロニック(ツインクラッチ)だから
ロス無く地面に伝わるのだよ。
こんな大人しい顔して・・・
僕が気に入ったのはグローブ革のシートだねぇ。
抜群にいい色だよ。
クルマは運転している時の満足度が大事だから、
常に目に入るインテリアは大切なのだよ。
A4だからボディーサイズはそんなに大きくない。都心の狭い道や駐車場も楽々なわけ。
でも、装備は充実してる。地デジ・バイキセ・シートヒーター・・・・
気になる方はリトルウッズホームページから!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-31 20:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧