caffeLittlewoods#1020 「さぶい」
あの~秋もっと、長めでお願いしたいんすけど~。
d0009175_20132441.jpg

冬みたいに寒い中、台風なんか来ちゃダメだよ。
d0009175_2013364.jpg

猫達にとって、暑すぎた夏は辛かった。
寒い冬は生まれつき大嫌いなのだよ。
写真は先日、世田谷店の近所で撮ったもの。
用賀の町は歩いていると猫さんに出会う。優しい人が多い町。


こんな台風の中でもビショビショになりながら「にゃん」は来たねぇ。
d0009175_20145220.jpg

で、 「ご飯ニャー!」って声を振り絞って鳴いた。
d0009175_2015729.jpg

泣けるのだよ。この子が望むなら飼い猫にしたいぐらい。
でもねぇ、「にゃん」は自由が好きなんだよねぇ。
台風が過ぎたら「にゃんハウス」を綺麗にしてあげようねぇ。





尾山台バール「Covo」は尾山台トラットリア「Covo」に変更した方がいいかも。
自画自賛になっちゃうから、あんまり言えないけど、
お料理おいしいのだよ。
ジェフと仲良くなると、料理やワインのバックボーンも聞けるから
美味しいだけじゃなくって楽しいんだねぇ。
この前、奨められた「サンクト・ヴァレンティン」
d0009175_2021333.jpg

「白で、アッサリの辛口で」
なんて昔から慣用句のように使ってたけど、このワインは樽熟成でマッタリ。
ズッシリしてるからお肉料理にもバッチリなんだねぇ。
暫らくの間、はまりそうな予感なのだよ。
(Covoブログにはお料理の情報もあるよ!  → コチラ )



このふたり、たまに間違えるねぇ。
d0009175_20182212.jpg

本当に額に文字が書いてあれば判りやすいのに・・・
d0009175_20213715.jpg

皆様もお風邪など、お気を付け下さい。




キタ~!大人のスーパーモンスターサルーン!
2007yアウディ S6 V10 クワトロ 右ハンドル ブラックレザー ナビ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_20183627.jpg
d0009175_20184075.jpg
d0009175_2018451.jpg

V10の5.2リッターエンジンが積んであるとは思えない「落ち着き」
こんなクルマが似合う大人に成りたいのだよ。(年齢はおとななのだが・・・)
ぶっちゃけ、カッコイイっす。
クルマに詳しくない人が見ると
ただのスタイリッシュなセダンだろうねぇ。
でもねぇ、詳しい人から見たらすぐにわかるねぇ。 「Sの証」
Sの称号を与えられてるには理由がある。
本気出したら速いって事。条件を選ばないって事。
そんな実力を持ちながらも、ゆとりのある走りをする。
それが「S」のオーナーの義務なんだねぇ。
このクルマを選ばれるお客様を、お会いする前からリスペクトしてしまうんだねぇ。
詳しい情報はリトルウッズホームページから。

では、では~!




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-30 20:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31