caffeLittlewoods#1016 うれしかったなぁ~
昨日、SSKのあんちゃんが「Covo」 に行ってくれたみたい。
「腕、上げたねぇ」
うれしいっす。うれしいっす。うれしい~~~~っす!
もちろん上がったのは僕の腕ではないのだが、
ジェフが頑張ってるのわかってたし、
しかも本物の味、違いが解る男であるSSKのあんちゃんの言葉だから・・・
最高に嬉しい一言でした。ありがとうございます。
今度は僕も呼んでいただけたらうれしいっす。


今日のジジのオモロー
d0009175_19585690.jpg
d0009175_1959228.jpg
d0009175_19592736.jpg
d0009175_19593390.jpg
d0009175_19593745.jpg
d0009175_19594119.jpg
d0009175_1959467.jpg

間が悪いのかなぁ。リオが一番寛いでる時にいくからねぇ。
でも、そんなジジが可愛いのだよ。(きっとリオも同じ気持ちなのだよ)





イタリア車らしい色使いがいいねぇ。
2007yフィアット グランデプント 1.4デュアロジックAT メガ バックセンサー 3.5万km [横浜青葉店]
d0009175_200439.jpg
d0009175_20094.jpg
d0009175_2001489.jpg

本国だともっと豊富な色のプントがあるんだねぇ。
他の人と同じは、嫌だ。なんて事をよく聞く。(イタリア人気質)
日本人と逆なのだよ。
日本では奇抜な色のクルマに乗ってると近所から指さされる、なんて、古いか~。
そんな日本で楽しめるイタリア車はこんなプントかも。
ボディーカラーは落ち着いたライトブルー。
でもインテリアは黒とライトブルーのコントラストが映えるのだよ。
d0009175_2002831.jpg

楽しいよね!運転してる時間を楽しくしてくれるよね!
イタリア人らしい発想、文化を感じるんだねぇ。
走りもなかなかのイタリアンなグランデプントの詳細情報は
リトルウッズホームページを!

チャオ!チャオ!

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-23 20:05 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30