caffeLittlewoods#1015  「凍ってるね」
今月末までハロウィンの飾りつけで賑やかな尾山台バール「Covo」ですが
飾りつけは尾山台のお花屋さん「curren」 さんにお願いしたのだよ。
d0009175_20321492.jpg

「Covo」のオープニングの時、従姉のC姉ちゃんが「curren」さんの
お花をくれたのだが、かなり素敵だったので今回もお願いしたんだねぇ。
d0009175_20322960.jpg

お花だけではなくて、いろんな提案をしてくれたのだよ。
「Covo」でいろんなハロウィンみつけてみてね~。


いつものように猫たちのゴハンが終わると屋上タイムなんだねぇ。
d0009175_20325924.jpg

考えてみたら毎日このコンビで階段を登ってるねぇ。
d0009175_20331245.jpg

実は仲が良い説があるのだよ。
d0009175_20332314.jpg

積んでいたブロックが崩れたので、つっかえ棒を入れてみた。
グッチには関係ないようだねぇ。
d0009175_20334564.jpg

飲み終わるとこのベンチに飛び乗って・・・
d0009175_2034831.jpg

顔の周りを撫でるタイム。(毎日同じ)
d0009175_20343197.jpg

グッチと違って毎日1つはオモローな事をしてくれるジジは・・・
d0009175_20344354.jpg

なんか狙っているねぇ。(真剣だ~)
d0009175_20345366.jpg

相手は???誰???リオちゃんだ~(やばいよ~リオ~逃げろ~)
d0009175_2035680.jpg

鼻歌歌ってるよ!(さすが大物!)
d0009175_20352111.jpg

目の前通過~!まったく動じない!
d0009175_20355345.jpg

ジジの立場、まるで無しなのだよ。
あ~、それ、やっちゃった、ジジ君。
d0009175_2037386.jpg

d0009175_20372569.jpg
d0009175_2037349.jpg
d0009175_20374395.jpg

やばいぞ~、このパターンは~
d0009175_20375587.jpg

やっぱり・・・
d0009175_2038385.jpg

わかりやすいね~ジジは。
d0009175_2038152.jpg
d0009175_20382683.jpg
d0009175_20383371.jpg

たまに本当に可愛そうで泣けてくるのだよ。




これからの季節、最強のクルマだねぇ。
2002yアウディ A4 Avant 1.8t クワトロ レザー ナビ サンルーフ 4.1万km [世田谷店]
d0009175_20384761.jpg
d0009175_20385223.jpg
d0009175_20385685.jpg

やっと秋になったと思ったら、もう冬の匂いが朝夕は感じられる季節だねぇ。
我が家でも寒がりのアズ王子の為にストーブを出したのだよ。
世の中には冬が待ちきれない方々が大勢いらっしゃるでしょう。
スキーやスノボーの季節なんだねぇ。
そうなると、スキー場までの足も大事だよねぇ。
4WD、ナビ、TV、ETC、ワゴン、シートヒーター。
必要な物全部付いてるねぇ。
アウディは雪道が似合うからねぇ。
「BBSの18インチアルミじゃ雪道は走れないよー」と思った方、
鋭いご指摘なんだねぇ。
スタッドレスタイヤ付き純正アルミも揃っているから大丈夫!

スキー場ではドアを開けて、地面を触って「凍ってるね」って確認してね~

「古っ!」

ちゃんと道を走ってね~。解らない方は  → コチラ

詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、ブリザード♪ブリザード



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-22 20:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧