caffeLittlewoods#1014 ありがとう、ジュル。
最近、クマが町に出てきて射殺っていうニュース多いのだが
人を襲うかもしれないクマを射殺するのは安全の為に止むを得ないのかもしれない。
だけど、死体の映像を写さなくてもいいのでは・・・。
人を襲いに来たわけではないのだよ。
食べ物が無くて、求めて里に下りてきたわけだから・・・
少なくとも死体になったクマの痛々しい映像は見たくないのである。
(カボさんもジジとカブるから止めろって言ってたのだよ)



尾山台バール「Covo」が美味しい事、楽しい事をいっぱいやり出したねぇ。

今回は「生パスタだ!」

通常、日本でお馴染みなのは乾麺のパスタだよねぇ。
茹で時間12分とかでアルデンテが美味しいよねぇ。
生パスタはコネた生地をマシーンで薄く延ばし・・・
d0009175_20114247.jpg

マシーンで麺にカットする、まさしく生パスタなのだよ。(茹で時間は3分ぐらいらしい)
d0009175_20115760.jpg

ジェフが「白トリュフとバターで食べてみますか?」

「しっ白トリュフと、ばっバターで、なっ生パスタをたっ食べる~?」 (そのままだけど)
白トリュフの産地「ピエモンテ州」の地元の食べ方らしい。
もちろんいただきますよ。
最後にトリュフをスライスしてかけてもらって・・・
d0009175_20204867.jpg

完成!名前は「白トリュフ入り生パスタ」かなぁ?
d0009175_20141112.jpg

美味いに決まってるじゃん!
感想は言葉では伝わらない。生パスタの歯ごたえとトリュフの香りが・・・
数に限りがあるので無いときもあるとか。
それにしてもお楽しみに!なのだよ。



リトルウッズ環八側を縄張りとする、ご存知「にゃん」だが
最近は静かに主張するようになってきたねぇ。
d0009175_20142614.jpg

何?何みてんの?
d0009175_20143676.jpg

なるほどねぇ。
d0009175_20145327.jpg

足りない?
d0009175_2015569.jpg

コミュニケーションに言葉が要らないという、良い例なのだよ。



あ~あ~、ジジがどっかでお金でも見つけてくれないかな~。
d0009175_20151751.jpg

どうした?
d0009175_20152738.jpg

なに、なに?
d0009175_20153885.jpg

そこはさっき掘ったばっかりの場所じゃん。(残念ジジ、おしい!)





アルファロメオのV6 3リッターをこの価格で乗れればお買い得かも。
2004yアルファロメオ 166 3.0V624V スポルトロニック 4.3万km [横浜青葉店]
d0009175_2015475.jpg
d0009175_20155290.jpg
d0009175_20155698.jpg

後期型の166が「128万」だったらお安くない?

クルマの運転が好きな方にお勧めです。
何故かって?
何故なら166のお客様何人もいらっしゃるのだが、
ほとんどの方が運転大好き(飛ばしやさん)だからねぇ。
エンジンに負荷がかかった時の音はたまらないのだよ。
つい、ついアクセルを踏んでしまうんだねぇ。
(アルファが燃費が悪いとか言われる原因かも)
気になる方は横浜店でご試乗してみては?
詳しい情報、その他の写真はリトルウッズホームページで!




最後に。
応援していた「ジュル」が天国へ行ってしまった。
考えただけで涙が出てくるねぇ。
でも、多くの人に癒しを与えてくれたジュルは、きっと天国へ行ったでしょう。
遺影の顔を見ると、幸せだったことがわかるねぇ。(安らかなお顔)
今までありがとう、ジュル。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-19 20:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31