caffeLittlewoods#1013 レクター博士は怖くないねぇ。
ハンニバルとライジングをたて続けに見たよ。
僕はねぇ、ホラーが大嫌いだから、怖い系は全く見ないのだが
このシリーズは見てしまうねぇ。
なんでかって主人公のレクター博士は、あんまり怖くないねぇ。
殺人には理由があって以外に解りやすい。(かなり残酷だけどね)
異常者扱いされてるけど利害関係の無い人にはあまり危害を加えないから
「13日の金曜日」あたりに出てくる覆面の大男とは大違いなのだよ。
(あの系統は絶対見ない。お風呂で頭洗う時目をつぶれないから)
秋の夜長には映画がいいねぇ。



何故かグッチはものを頼む時この場所が多いねぇ。
d0009175_18314441.jpg

お~、ブラッシングですか。屋上はさっき行ったもんねぇ。
でも、やっぱりジジが気になるようだねぇ。
d0009175_18323549.jpg

ジジは悪気は無いから???なのだよ。
d0009175_18325055.jpg

グッチは顔の周りのブラッシングが大好き!(下半身はNG)
d0009175_18345977.jpg

そこに「ゴ~ン!」
d0009175_1835817.jpg

キタ~!(悪気は無いけど、結果「ワル」なんだねぇ。)

d0009175_18355393.jpg

言う事を聞かないとグッチにガブガブするからなー。
d0009175_18352470.jpg

可愛くない顔だなぁ~
d0009175_18365683.jpg

d0009175_1837349.jpg

いけねーグッチは?
d0009175_18381245.jpg

固まってしまったのだよ。



気が付くとアズ王子に見つめられてる時がある。
d0009175_18382493.jpg

アズ王子はカニカマが欲しい時と遊んで欲しい時「王」の文字が額に浮き出る。
d0009175_18384357.jpg

で、目がまん丸に・・・カボさんはこの瞳にやられるのだよ。
(家来一号になるのである)



リオちゃんはお腹を触られるのが大好き!
d0009175_1839523.jpg

で、「リオちゃん!」って呼ぶと・・・
d0009175_18391692.jpg

ちゃんとお返事をしてくれるのだよ。この「ん~?」が、か~い~。(バカ)





綺麗なS4欲しい人へ
1999yアウディ S4 2.7ツインターボ クワトロ 6MT ディーラー車 ナビ 3.1万km [世田谷店]
d0009175_1840716.jpg
d0009175_18401266.jpg
d0009175_18401649.jpg

10年前のクルマとは思えない!
素晴らしく綺麗なのだよ。
新しいクルマで綺麗なのは当たり前だけど
10年前のクルマで綺麗だとハッとするよねぇ。
思わず近所を乗り回してしまったのだよ。
クラッチもしっかりしてる。
マニュアルミッション、4WD、ターボ。
雪道最強仕様だって事。
ん~、いいねぇ。
マニュアルで楽しいクルマお探しの方にお勧めです。

詳しい情報、写真、価格はリトルウッズホームページから!
では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-18 18:45 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30