caffeLittlewoods#1012 爪切りの日(グッチ以外)
連日の登場なのだよ。
d0009175_19485466.jpg

「ココちゃん」なんて呼んでるけど、恐らくこんな感じ、男の子だから。
大きさが「売り」なので携帯を置いてみた。
d0009175_19494610.jpg

ん~、伝わらんなぁ、ココの迫力。(顔の大きさは、メロンぐらいか)



d0009175_19501913.jpg

「今日は大嫌いな爪切りの日だったのら~」
d0009175_19522023.jpg

写真だと大人しそうだけど、ずーっと「ヴ~~~~~~」ってうなってる。
d0009175_19523211.jpg

たまに顔をチラ見するのは止めて欲しいのだよ。
アズくんも苦手だけど、見ないようにしてる。(賢いねぇ、さすが王子)
d0009175_19533575.jpg

大物リオちゃんは、動ぜず。
d0009175_19534713.jpg

すげ~肝っ玉でけ~!
d0009175_19535832.jpg

ちょっとワル顔なのはなんで?





屋上大好きグッチ。この時は若返るよ~。
d0009175_19542230.jpg

あらかじめ外にいたジジを追い越して・・・
d0009175_19543639.jpg

なんでか解らないけど、「プルル~ン」って不満声発しながら登るねぇ。
d0009175_19544879.jpg

恐らく待ちきれないんだねぇ。(か~い~)
d0009175_1955463.jpg

最近ではグッチ用にホースはいつもスタンバってるのだよ。
d0009175_19551896.jpg

「流しウォーター」開始!
d0009175_1956148.jpg

雨が降っていない日は必ず朝・昼・夕・夜の4回「流しウォーター」なのだよ。





また、未使用車が入庫したねぇ。
2010yBMW 1シリーズ 116i Mスポーツ ディーラー登録車 250km [世田谷店]
d0009175_19562479.jpg
d0009175_19562837.jpg
d0009175_195633100.jpg

細かな話だが、今年の後期モデルなんだねぇ。
何が違うかって言うとパワステが軽くなったり排ガス基準が違ったりしてるらしい。
250kmしか走ってないからもちろん綺麗。(新車の香りがするねぇ)
保証だってほぼ3年残っていて、キチンと継承できるから安心。
Mスポーツパッケージだから足回りだってルックスだって、ピシッと決まってる。
セカンドカーと言わずファーストカーにだって使えるねぇ。
新車をお考えの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-17 20:03 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧