caffeLittlewoods#1011  虫くんピンチ!の巻
リトルウッズ世田谷店の1階はオープンカフェ状態なのだが、
それは猫にとってもオープンカフェって事なんだねぇ。
d0009175_20172665.jpg

ねぇ、ココちゃん。写真を撮りながら兼子君が近づくと・・・
d0009175_20174033.jpg


「ニャンモナイト!」 (意味を知りたい方はCovoのブログを!)

ココちゃんは隣のマンションの飼い猫で巨大な体と強靭な精神力が特徴。
引っ越してきたその日から外を散歩していたのだから驚きなのだよ。
7キロぐらいはあると思われる体のわりに大人しい性格なのだが
他の野良さんは誰も近づけないのである。




修理に出していたカメラが戻ってきて、中に少し前の映像が残っていた。
リオちゃんの足元に近づくカナブン。ピ~ンチ!
d0009175_2019817.jpg

ダメだよ~、近づいちゃ~、リオちゃんは虫くん大好きなんだから~。
d0009175_20192829.jpg

やばい!くっついた~!
d0009175_20194529.jpg

お~~っ!奇跡、避けたよ。
d0009175_2019575.jpg

でも、体を入れ替えて・・・
d0009175_202010100.jpg

やっぱり!見逃してはもらえないか~
d0009175_2021213.jpg

逃げろ~、虫君!
d0009175_20213778.jpg

あ~~~~ダメだ~~~アズ王子も来ちゃった!
d0009175_20215032.jpg

ついでにジジまで。絶体絶命。The end.
d0009175_2022456.jpg

そんなにガン見しなくてもいいのにねぇ。
d0009175_20221821.jpg

虫君の幸運を祈るのだよ。







カボさんが面白いもの入手してくれた。(ネットスーパーで)
d0009175_20233149.jpg

そう、F井さんが横浜スタジアムに囲っている愛人「燗番娘」 なのだよ。
(しかも、ひとりではなく数人囲っているらしい)
d0009175_20234627.jpg

下の部分をプチってやると数分で熱燗が完成。
クライマックスシリーズやオープン戦の時期には必需品なんだねぇ。
(飲みすぎて、試合を憶えてないような事が無いように注意が必要。経験者は語る)





ルックスに惚れ込んで輸入した第一号車なんだねぇ。
2010yシトロエン C3ピカソ 1.6VTi エクスクルーシブ 日本未導入 1670km [横浜青葉店]
d0009175_20244836.jpg
d0009175_20245430.jpg
d0009175_20245918.jpg

当時は情報がもっと少ない状況だったのだが、

「第一印象から決めてました!」

古いか~!(ねるとん紅鯨団って番組なのだよ)

思い出すね~、これ乗ってフレンチブルーミーティングへ行ったなぁ。(去年)
クラス以上の乗り心地と1600ccとは思えないトルク感に
喜びやら、ホッとしたやら、そんな気持ちを思い出すのだよ。
C3よりC4ピカソの方に近い感じだねぇ。
大勢の方にご試乗いただいたのだが、5人満載でも1人の時とあまり変わらずに
走れるエンジンもご好評だったのと、高速道路も1クラス上の静かさがあるんだねぇ。
マニュアルミッションしか無いのもヨーロッパ純血を感じさせるが
クラッチも軽いしミートも凄くナチュラルで運転しやすいのです。
オンリーワンの一台をお求めの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

ではでは~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-16 20:30 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧