caffeLittlewoods#1010 ♪リーリーリーオーオーオー♪
「尾山台バール・Covo」twitterを見ていると
「白トリュフ」の文字が・・・。

興味ありなのだよ!

ん~、食べた事、無いっす!
だから、想像もできないのだが、
世界三大珍味(フォアグラ・キャビア・トリュフ)の1つだからねぇ。

かじりたい!

美味いのなら、かじってみたいのだよ。
まぁ、Covoの秋メニューから目が離せないねぇ。

(チラッと試食で出てきた「鴨のステーキ」が絶品だった。あれもメニューになるのかなぁ。)




♪リーリーリー♪トートートー♪リトルウッズは最高だー♪

あまりにも感動的で、勇敢なお話なので、あやかりたいのだよ。
チリの今までのイメージは「南米の細長い国」「ラテン」ぐらいだったのだが
今回の救出作業でだいぶ変わったねぇ。

家族を大事に思う気持ちであったり、地上に帰る順番を譲り合ったり・・・
チリの人の真面目さ、正直さ、優しさ・・・イメージが変わったねぇ。
自分だったらと、考えると暗くなるのでやめました。
とにかく、暗いニュースが多い中、実に良いニュースだったのだよ。





我が家で一番の甘えん坊は誰だ!対決で、ジジが急上昇!

今朝の出来事。
カボさんが洗濯物を干していると・・・
d0009175_20101640.jpg

足の周りで「8」の字を描き出したよ~。
d0009175_20103011.jpg

最終的にはカメラにシッポをぶつけてきた。
d0009175_2012251.jpg

その後・・・
僕がグッチを膝の上に乗っけて撫でていると・・・
d0009175_20142179.jpg

(グッチの後頭部はか~い~)
突然グッチにパンチをしてきた。(ジジ、最悪!)
しょうがないからカボさんが抱っこした時の顔がこれだ~123!
d0009175_2015101.jpg

更にアゴを撫でられ・・・
d0009175_201634.jpg

日頃、筋肉バカっぽいジジだが、心の中では甘えん坊なのだよ。

その後のグッチの反応は・・・
d0009175_20162859.jpg
d0009175_20164117.jpg

案外、良いコンビなのだよ。





我が家の「エスペランサ」ちゃん(希望)はリオちゃんなんだねぇ。
いつものように階段でおまたを開いて寝ているので写真を撮った。
d0009175_2017394.jpg

そこにカボさんがちょっかいを出してきたねぇ。
d0009175_20175497.jpg
d0009175_201867.jpg
d0009175_20181194.jpg
d0009175_20181783.jpg

これ以上は虐待で動物愛護団体から訴えられかねないので・・・。





円高のおかげ価格にて!
NEW ルノー ルノー クリオ スポール RS200 新車 [横浜青葉店]
d0009175_2018352.jpg

「円高」完全に悪い言葉になってしまった昨今だが、
子供の頃「円高」は良いイメージだった気がするのだが・・・。
輸出が減って雇用が減るかもっていう理屈はわかるけど
良い事もあるって事!(なんでも円高のせいにしちゃだめ!)
クルマなんか最たるもの!

円高のせいで収入が減ってしまった方円高のおかげで安くなったクルマをお勧めします。
しかも、乗ったらストレスの発散も、漏れなく付いてきます。

クルマは年末までのご納車可能か?ぐらいの予定で運ばれてきます。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-14 20:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧