caffeLittlewoods#1009 1009回目、センキュー
題名でジェフみたいなダジャレ使かっちゃった!


もう、米ドルは、放って置いた方がいいのでは?
(独走で下がり続けてる感じだねぇ)
円高だ~ドル安だ~って一喜一憂するのはやめて
円が強いうちに安くなっている海外の物を買っておこう!
国レベルでも為替の介入じゃなくってそういうのって無いのかな?
(素人的には思うのである)
アメリカの不動産を買って運用しておくわけ。
ビル買って、家賃収入で利回りを稼いでおいて、ドルが高くなるのを待つ。
(更に落ちるリスクもあるし、なんかできない理由があるんでしょうねぇ)
官僚は優秀なエリートの集団だから、日本株式会社として、お金を稼いで
日本の底上げをやってくれればいいのになぁ。
(素人の勝手なつぶやきでした)





今日は天気いいねぇ、グッチ!
d0009175_19472923.jpg

もう、お水飲んでる。(ガブ飲み)
その様子を興味深深で見ているアズ・リオ(なんで?毎日見てるじゃん)
d0009175_1948261.jpg

ふたりも飲み始めたぞ~!(グッチに毒見させてるのか?)
d0009175_19484445.jpg

あれっ?ジジは?
d0009175_19491862.jpg

日陰を探しながら来たよ~。
d0009175_1949328.jpg

そっかー、ジジにとっては、天気が良すぎか~?
d0009175_1950278.jpg

日焼けを嫌う女子みたいじゃん!
d0009175_19502064.jpg

別に・・・日焼けはしないよねぇ、ジジは。




「あれ~?リオちゃん、ご機嫌斜め?」
d0009175_19504569.jpg

「昨日のブログ見たでしゅ。リオの手はそんなに大きいでしゅか?」
d0009175_19512653.jpg

「そんな事無いよ~、ライオンの手なんかリオちゃんの体より大きいんだよ」
d0009175_19514067.jpg

「本当だよ~、リオちゃんは心が大きいんだよ~」
d0009175_19515384.jpg

会話はウソです。
でも、意外とこんなふうに素直なリオちゃんなのだよ。(溺愛)





小型車だけど装備が充実しているんだねぇ。
2007yフィアット グランデプント 1.4デュアロジック テラ レザー ナビ スカイドーム 2.7万km [横浜青葉店]
d0009175_19524819.jpg
d0009175_19525429.jpg
d0009175_19525850.jpg

ご存知、フィアットのグランデプントですが、「テラ」っていうグレードなんだねぇ。
そう、パソコンなどの容量を表す単位のテラなのだよ。
ミリ・キロ・メガ・ギガ・テラっていうやつね。
どうやらその上の単位は「ベタ」というらしい。
響き的には「ベタ」じゃなくって良かった。

こんな小型車なのにサンルーフ、レザーシート、アルミ、オートエアコン、キセノン
クルーズコントロール、リアパークセンサー、HDDナビTV・・・・

素晴らしい装備なのだよ。

後から付けたらどれだけかかる?って事!
d0009175_19531981.jpg

探してもなかなか出てこないから、早い者勝ちなんだねぇ。
詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-11 19:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧