caffeLittlewoods#1008 マルタ島には幸せがある。
「Covo」のアルバイトのTISがグアムのお土産を持ってきてくれた。(世田谷店まで)
d0009175_1958537.jpg

グアムに行ったのがずいぶん前だったので、また行ったのかと思った。
でも、お餞別もあげてないのに猫の置き物、嬉しいのだよ。(あんがと)
バイトの子達はみんな素直で良い子ばかり。
一緒に話をしてると心が洗われる様な感じ。(どんだけ汚れてんだ?)
d0009175_19591884.jpg

そんな心のオアシス「Covo」にイタリアと猫を感じにいらしてくださいませ。



連日で、小沢一郎議員の起訴についての報道で、
街の人の声は小沢氏を批判する声が多いのだが、
問題は政治に金がかかる仕組みであって
起訴されたからといって犯罪者のような扱いには大きく問題があるような気がする。
別に小沢氏を擁護するわけでも無いし、民主党員でもないけど・・・
司法の判断を待つべきなのである。(他に大事な事いっぱいあるっしょ)



NHKの番組、マルタの猫 ~地中海・人とネコの不思議な物語~を見た。

泣けた。
猫は「自分勝手でワガママな動物」と、よく言われる。
しかし、猫と生活を10年以上共にしていてよくわかるのは
猫は敏感で、周りに気を使う動物だって事。
僕とカボさんが喧嘩をしていると、お腹を壊したり、レロったり
とても繊細なんだねぇ。

グッチと添い寝をしながら不思議な感覚になることがある。
d0009175_19442413.jpg

グッチが僕のところに来た時、彼は1才~?才。
あまりにもボロボロでガリガリだったので年齢は判らなかった。
でも、確実に子供をあやすように、いわゆる「ネコっかわいがり」で・・・

それから12年、つまりは人間年齢で70歳ぐらいになるんだねぇ。
いつの間にか年齢的に逆転されて・・・いつの間にか癒されていて・・・。

今日の朝方、ふっと目が覚め、枕元にグッチがいないのでリビングに行って探すと
ロフトの窓から土砂降りの外を眺めていた。
「今日は止んで欲しいニャー!」といった目で。
本当に太陽が好きなんだねぇ、グッチは。
明日、1時間でいいので、お日様が出ますように!と、お願いしたのだよ。

マルタには1万人の人間に対して2万匹の猫がいるらしい。
普段はそっぽ向いているように見える猫はミミでこっちの様子を伺い
いつも周りを気にかけているのである。(不思議な生き物なのだよ)



ニャンは昔、赤いピアスを付けてた、つまり虚勢手術を施された野良さんなのだよ。
d0009175_19445499.jpg

「今日、何回目?知ってんだよ、さっきカボさんからももらってたっしょ」
猫はゴハンをもらった人を覚えてるから人をみて、2回貰おうとするのだよ。
もらえないと、こんな眩しそうな目で見るんだねぇ。
d0009175_19461826.jpg

そして、寂しそうに「ニャン専用お皿」をみるんだねぇ。
d0009175_19463011.jpg

でも、「ダメ。食べすぎは野良さんにとって致命傷になるよ。明日ね!」



いざ、という時の為に!
2008yポルシェ カイエン V6 ティプトロS オールレザーインテリア 19インチAW HDDナビ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_19464821.jpg
d0009175_19465393.jpg
d0009175_19465893.jpg

先日、豪雨の中、河口湖カントリーから帰る道で、道が川になっている状態の中
帰ってきたわけだが、

人間は大雪が降ったり、キケンな状態になるとこんなクルマが欲しくなる。

僕も富山県出身なので4WDは何台も乗ったのだが、大雪の中は確かに安心だし
どこでも行けるけど、高速道路で雪が無いときには、遅くて、大変な目にあうんだねぇ。
そんな時にカイエンなら両方へっちゃらなんだろうねぇ。
都会の街中にも抜群にマッチするし。
グローブ革のインテリアは運転している間、
ずーっと、大きな満足感を感じさせてくれるねぇ。
(ダッシュも全てレザーだから)
160万円以上のオプションが付いている後期型カイエンの詳細情報は
リトルウッズホームページをご覧下さい。

新入庫情報をtwitterでもつぶやき中。フォローお待ちしております。

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-10 20:00 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧