caffeLittlewoods#1007 Covo の新メニュー
昨夜は僕が日頃お世話になってる仲間と「Covo」でゴハンを食べたのだが

誰一人飲まないのだよ!

クルマ屋だからというより、体的に受け付けない人ばかり。
お酒無しの人生なんて考えられない僕にとっては、羨ましいやら?(複雑)

金曜日はMAKIさんのピアノデー。
d0009175_2063394.jpg

真横の席で生のピアノを聞かせていただきました。(不思議オーラいっぱい出てた)


最近「Covo」では秋の新メニューラッシュのようだねぇ。

ランチのパンがトスカーナパンに代わった。(フォカッチャも好きだったけど)
d0009175_2072141.jpg

目をつぶって一口食べると、パーッとトスカーナ地方の黄金の小麦畑の景色が広がる。
d0009175_2083995.jpg

行ったこと無いと思ってたけど、フィレンツェがトスカーナ地方だったねぇ。
15年前行ったけど、素晴らしい景色と空気を思い出す。
本当だから一度試してみて!

まだ味わってない「Covoランチ」
d0009175_2094185.jpg

アグーの煮込みと富山産コシヒカリのコンビみたいだよ。
興味あるのだよ。

Covo情報でした。こんな情報が欲しい方はCovoのtwitterまで!




雨は、たまには降ってもらわないとこまるけど、基本的には嫌だなぁ。
何故なら晴れた日にはグッチのこんな表情が見れるから。
d0009175_20145564.jpg

「グッチ、チューは?」って言うと・・・
d0009175_20153100.jpg

最高にご機嫌な時だけしてくれるのだよ。
で、顔の周りを触られるのが大好き。
d0009175_20152883.jpg

自分のゴスゴスやって欲しいところに顔を移動。
d0009175_20153874.jpg

喉の下、最高!
d0009175_20155059.jpg

苦しくって、「おぇ~」ではありません。
d0009175_2016147.jpg

ありがとうのペロペロをしてくれてるのだよ。



リオちゃんはいつも動じない。
d0009175_20162347.jpg

遊びも座ったままなのだよ。
d0009175_2016336.jpg

今回はキチンと椅子に座って遊んでいるねぇ。良い子なのだよ~。(親バカ)
手は、我が家ナンバーワンの大きさを誇る。(ライオンやトラの様)
d0009175_2017202.jpg

ジョリジョリする時は、決まってワル顔である。
d0009175_20173228.jpg

精神的にも、手も、リオは大物なのだよ。



ん~、アズは手足が長いなぁ~。
d0009175_20175164.jpg

リオとは姉弟なのだが・・・
d0009175_2018026.jpg

骨格からして違うように見えるけどなぁ~。







走行距離がねぇ。魅力だよねぇ。
1996yポルシェ 911タルガ ティプトロニックS ディーラー車 スポーツクラシック18AW 3.0万km [世田谷店]
d0009175_20181440.jpg
d0009175_20182169.jpg
d0009175_20182675.jpg

バリオラムのエンジンは評価が高いんだねぇ。
スタートした瞬間から体感できるねぇ。
空冷最終型。
タルガって何?
このガラスの天井のことを言うんだねぇ。
d0009175_20183813.jpg

オープンカー好きな方ってどうしてもオープンが欲しいんだよねぇ。
一度乗るとクルマで屋根が無いのって、バイク以上に風を感じる瞬間があるわけ。
その一瞬のためにオープンに乗るんだけど、心配も多いから敬遠されがちなんだねぇ。
(最近では鉄の屋根のオープンも珍しくないけどね)

当時の993を秋の風を感じながら乗りたい!
雨が降った時も、オープンの景色は感じたい!
幌のクルマみたいな心配は嫌だ!

こんな欲深な方にお勧めです。
大きく開けたグラスルーフの後方から空冷フラット6のエンジン音とエキゾーストノートを
効きながら、秋の紅葉を楽しみに行ってみてください。

詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-09 20:27 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧