caffeLittlewoods#1006 アズ王子の天然ぶり。
「おはよー、ジジ!」
d0009175_18191329.jpg

「ん?何?」
d0009175_18194221.jpg

「うん、そんでー?」
d0009175_1820327.jpg

「見てるよーそんで?あ~あ~」
d0009175_18202974.jpg

d0009175_1821691.jpg
d0009175_18212841.jpg

王子だから・・・悪気ないから・・・天然だから。






人気ブログランキング、猫ブログ部門でいつも上位の「ジュルのしっぽ」 
ジュルとは捨てられてたボロボロの雌猫で、
野良時代、ジュルジュルと鼻水を吸う音をたててたから「ジュル」となずけたらしい。
見た目もボロボロだったのに、人との出会いであんなに可愛い家猫になるとは。
猫の尻尾は気持ちを表す部分。
ジュルの気持ちを理解できるように「ジュルのしっぽの代わりになるように」
が飼い主さんの気持ちなんだねぇ。
境遇と柄がグッチと似ているので、もう何年も前から見させてもらって
癒しをいっぱいもらっているんだけど、ジュルの具合がここのところよくないみたい。
是非、元気を取り戻してもらいたい。
でも、ジュルは幸せだなぁ、っていつも思うのだよ。
コメントには多くの人達からの応援が寄せられて・・・
優しい飼い主さんやチビ達に囲まれて・・・
母親のようにチビ達を可愛がれて・・・。
何もしてあげられないけど、そのぶんグッチやジジ、アズ、リオを
可愛がってあげるしかない。
ジュルがまた元気になって、チビ達を可愛がる姿を見たいと願ってます。



リトルウッズ裏側は「チョチビ」(昔は超小さかった)と
d0009175_18225110.jpg

「ミッキー」(背中にミッキーの柄が入ってる)の縄張りである。
d0009175_18232153.jpg

「チョチビ」は近づくと、こうやって洗濯機と塀の隙間に入る。
d0009175_18234334.jpg

「ミッキー」は塀に隠れて顔を出すんだねぇ。
d0009175_18241516.jpg

毎日見てると情がわいて、可愛いのだよ。


昨日のお見送りの時、ジジはニッチの中から「いってくるのら~」
d0009175_18285068.jpg

毎日あんがと。
珍しくアズも来たので赤いリボンを付けてあげた。
d0009175_182997.jpg

「ヴェ~」
d0009175_18293240.jpg

お見事!
d0009175_18295152.jpg

リボン外す率=100%だねぇ。





クルマ好きの家族思いの方にお勧めなのだよ。
2008yシトロエン C4ピカソ エクスクルーシブ 6速EGS グラスパッケージ 1.3万km [横浜青葉店]
d0009175_1830127.jpg
d0009175_18302946.jpg
d0009175_18304366.jpg

7人乗りで大型ガラスルーフ付き、完全に家族思い。
d0009175_18331145.jpg


でも

「ファミリーカー、特に7人乗りを買う=楽しいクルマを諦める」の法則
って言うのがあるよねぇ。
僕の周りでもささやかれている法則なのだよ。
そんな中で悪あがき(良い意味で)してるのがC4ピカソなんだねぇ。
特に6速EGS(セミオートマ)を積んでいるこのモデルは
運転する楽しみをたくさん感じさせてくれるんだねぇ。
シフトチェンジをする度に、ソフトな感触に満足するし
段差を超える度にソフトな足回りに満足するんだねぇ。
本当にシトロエンならではなんだねぇ。
坂道でのブレーキアシストやオートサイドブレーキなど
セミオートマの不安要素をことごとく塗りつぶしてあるのだよ。
カボさんも「あれ、いいよね!」って絶賛のフランス車。
日本車には無いトレビア~ンな感覚を是非!(一度ご試乗下さい)
詳細情報はリトルウッズホームページで!
メルスィーボクー! 



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-05 18:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧