caffeLittlewoods#1004  ニギ、ニギ!
アズ王子はよく階段でこうして、じっとしているねぇ。
d0009175_2033188.jpg

何を考えてるんだろう。(か~い~)
d0009175_20331392.jpg

動かないからぬいぐるみの様だねぇ。



さらに、
朝一で車庫証明を出しに行って、一旦帰ると・・・ミミ?
d0009175_20334054.jpg

(駐車場から2階のベランダを見上げた時)
「アズくん!」
d0009175_20343181.jpg

か~い~!カボさんが溺愛するのがわかるのだよ。



リオちゃんの手を「ニギニギ」してるところを激写しちゃいました。
d0009175_20345043.jpg

きもい~っていう悲鳴が聞こえるねぇ。
d0009175_2035253.jpg

いいっすよ、きもくて。




小さいけど乗り心地はシトロエンなのだよ。
2006yシトロエン C3 1.4 エッセンス 1.7万km [横浜青葉店]
d0009175_2036620.jpg
d0009175_20361286.jpg
d0009175_20361773.jpg

C3は、カボさんの愛車だった時代もあるくらいなので
もちろん「C3」 お勧めなのだよ。
フランス、パリ、エッフェル塔、ボンジュール、ボンソワール
理屈じゃないんだねぇ。
こんなにシンプルなクルマなのに・・・
国産車では残念ながら絶対出せないお洒落感。
乗ってるだけで、常に楽しくなること、間違いなし。
シャンソンなんかダウンロードしちゃって、走りながら聴くっていうの、どう?
シャンゼリゼの石畳を走らせてることを、妄想してくれそうな方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。(フォロ~お待ちしてます~)


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-01 20:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30