caffeLittlewoods#1003 明日天気にな~れ~!
最近、雨ばかりで、グッチが不機嫌でこまる。露骨にいじけるからねぇ。
なんて事無いんだけど、いつもの「流しウォーター」。ほんの数分の事だし。
d0009175_21162215.jpg

夏場は直射日光を避けてたジジも・・・
d0009175_21163862.jpg

朝日を燦燦と浴びて・・・
d0009175_21165142.jpg

結構、芝生が似合ったりして・・・
d0009175_2117311.jpg

後頭部の綺麗な毛並みが可愛い。
d0009175_21172533.jpg

芝生を猫草の代わりにして「レロる」のだよ。
d0009175_2117465.jpg

太っ腹「リオちゃん」は颯爽と現れて・・・
d0009175_21175727.jpg

とりあえずジジの真似をしてみる。(ピンクのリボンがか~い~)
d0009175_21181547.jpg

大物ぶりが素敵なリオちゃんは・・・
d0009175_21204170.jpg

「アズ王子」の枕の役割も果たしている。



エンジンのパワーを限界まで引き出したい派の方、これです。
2003yアルファロメオ 156 2.0JTS 5速MT 中期モデル 3.9万km [横浜青葉店]
d0009175_21202014.jpg
d0009175_21202768.jpg
d0009175_21203158.jpg

クルマの好みってエンジンのパワーを楽しむ派と
エンジンのパワーを限界まで引き出したい派と分かれるんだねぇ。
まぁ、僕は両方なんだけど。
500馬力のクルマが乱出する中、限界までパワーを引き出せない
フラストレーションに悩まされるという副作用があらわになった。
そんな副作用に一撃で効くのが、この156なんだねぇ。

ただのパワーが無いクルマとは違うからね!

よ~く回るエンジンなのだよ。自分から回りたがるわけ。
慣れないうちは、レブリミッターのお世話になる方も多いはず。
マイナー前の顔にマイナー後のインテリアを持つ、いわゆる「中期型」。
希少性も相当なもの。
レザーシート調カバー、BOSEオーディオ、17インチアルミも付いて充実の装備だねぇ。
この内容でこの価格はお安いと思うわけです。
気になる方はリトルウッズホームページで!
では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-30 21:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧