caffeLittlewoods#1002 みんなコメントありがと~!
矢沢永吉と糸井重里の対談番組を見た。

ん~最高!

エーちゃんは正直者だなぁって思った。
「成り上がりたかった」
若い時の特権なんだねぇ。素直に「金が欲しい」って言えるの。
「言えない奴は嘘つきだ。」ってね。(歳とっても言ってちゃダメよ)
いろんな考え方あるから全部が全部そうだとは言えないけど
自分の考えをハッキリ言える強さって奴だろうか。

エ~ちゃんが30億円の詐欺にあった時、「俺はもう終わった」と思ったらしい。
(僕の予想は「そんなの楽勝よ~」だったけど・・・違ったねぇ)
しかも家族や税理士に「あなたなら返せる」って励まされた時、
「マジで?マジで?マジで?本当に俺返せる?」
周りの言葉にすがったんだって。

凄いリアル。 (額は違うけど過去に何度かそんな感覚味わったような)

また、家族の話をしてるのも驚きだったねぇ。
高校生の息子に対してこう言ったらしい。
「お前の本当の恐ろしい敵は、-苦労をしたことが無い-って事だ」
エアコンや電気を消さない息子へのお説教など、今まで全く聞いたことのないお話。
ビックリしたけど、今のエーちゃんらしいかなぁ。
エーちゃんのライブを久々に見に行きたいのだよ。


リオちゃんは単純にかわいいから写真をすぐ撮ってしまうのだが
d0009175_19455135.jpg
d0009175_1946159.jpg

3回に2回はワル顔になってるのは気のせい?
d0009175_19461236.jpg

何かを企んでる顔が多いのだが、ほとん何も考えて無い。(と、信じてる)
d0009175_19462264.jpg

ワル顔リオちゃんを寝かしつける方法は
肉球をニギニギしてあげるとスグ寝ちゃうのだよ。
d0009175_19464844.jpg

コメントで「あっコング」さんに美女リオへの溺愛をお許しいただいたので
ガンガンいきたいと思います。




おっとっと!ここで終わらせると「安輪」さんに怒られちゃうねぇ。
基本的には「自動車ブログ」部門で人気ブログランキングに登録しているからねぇ。
最新情報を発表しておこう!

円高を自分の力で還元しよう企画!
NEWルノークリオ スポールを高い円の力で安く買ってきます。 
d0009175_1947196.jpg

オプション内容
 黄メタリック
 パックデザイン
 パックエレクトロ
 Speedline 黒17inch
 Plug & Music
価格は調整中です。
左ハンドルとオプションイエロー、安く抑えた価格が「売り」でしょうか?
年内納車できるかも!
気になる方はご連絡を!


パンダを日常の足に使うって、とてもイタリアンだよねぇ。
2005yフィアット ニューパンダ デュアロジックAT 2.1万km [横浜青葉店]
d0009175_1947157.jpg
d0009175_19471975.jpg
d0009175_19472343.jpg

イタリアらしさで言えばフェラーリよりFIATだと思うねぇ。
イタリアに行ってもフェラーリはやはり非日常なのだよ。
ローマの石畳の道を平気で走れる足回りと
ローマの街並みを平気で走れるデザインを持っているPANDA。

これだけシンプルでこれだけの個性を出せるのは、やはりデザイナーが優秀なんだねぇ。
イタリアの「できる女性」が仕事で颯爽とPANDAを走らせる姿を思い浮かべるのは
僕だけだろうか?

日本で乗るなら「崖の上のポニョ」の「リサカー」みたいなイメージだろうか。
見かけ以上に運動性能は高いから、あれに近い走り、できちゃうねぇ。

そんな「いかしたママさん」にもお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページで!

リトルウッズ
d0009175_19563519.jpg
 
「littlewoodscar」 
をフォローしていただければ新入庫情報がいち早く配信されるのだよ!

では、では。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-28 19:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧