caffeLittlewoods#1001 みんなでお見送り~
d0009175_1864598.jpg
の意味が少しづつ解ってきたような・・・気が。
気になっている人や企業を探して、普段どんな事をつぶやいているか聞く。
そんな使い方が便利だねぇ。
って事でリトルウッズでは今ある在庫車のご紹介と
新入庫のお知らせをつぶやいてみようと思います。

リトルウッズのつぶやき 「littlewoodscar」
フォローありがとうございます。



ジジどーこだ?(twitterでも使った写真だねぇ)
d0009175_17383776.jpg

ココ。
d0009175_17384649.jpg

最近、阪神優勝祈願で黄色いリボンをし始めて、だんだん違和感なくなってきたねぇ。




ここだけの話、グッチはジジだけが苦手みたい。
リオやアズが近寄っても全然平気になった。(たまにアズはジジと間違えられるけど)
だからグッチの行きたい方向にジジがいると・・・
d0009175_17292243.jpg

その前だけ小走りになる「トン・トン・トン・トン」
d0009175_1729361.jpg

世に言う「トントン走り」なのである。
d0009175_17295150.jpg

ジジはなんで小走りかいまだに解らないでいる。



ダンボールだ!
d0009175_17302065.jpg

あれー?誰か中に居るねぇ。
d0009175_17303077.jpg

誰だ?
d0009175_17304222.jpg

だと思った。




そんなジジは毎日(冬眠の日以外)お見送りしてくれるんだねぇ。
d0009175_1731391.jpg

あれ~、今日はいっぱいいるぞ~。
d0009175_17312042.jpg

じゃーねぇージジ!
d0009175_17313792.jpg

見かけによらず、寂しがりやなんだねぇ。



先日行った葉山の景色。
d0009175_1739096.jpg

南国の夕暮れを思わせる景色だった。




モンスターワゴンなんだねぇ。
2008yメルセデスベンツ C63 AMG ステーションワゴン パフォーマンス19AW 2.8万km [世田谷店]
d0009175_17391628.jpg
d0009175_17392038.jpg
d0009175_17392620.jpg

最近、注目しているC63シリーズだが、今回はワゴンなんだねぇ。
実際に安全に飛ばしたい方にお勧めです。
乗って感じる絶対的な安心感は、乗る人によっては硬く感じるかもしれない。
でも、実際にスピードが高い次元ではこれぐらいはしょうがないレベル。
むしろポルシェから比べたら・・・と言う方が正しいかも。
457馬力ありますから。
エンジンをかけた瞬間に他のCクラスとの違いに誰しもが気付く。
アクセルを開ける。
AMGが特別なクルマだと誰しもが気付く。

ワゴンだからって荷物が大量に積めるわけではないが
電動クロージャーが付いてたりするのでゴルフか何かに行った時
キャディーさんの前でちょっと優越感に浸れるかもねぇ。
d0009175_17395529.jpg

60台ほどの楽しいクルマ達の情報は
リトルウッズホームページをご覧下さい。

では、では~。






twitter
を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。
littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-26 17:44 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31