caffeLittlewoods#1000 1000回記念
「twitter」 遅れてきたマイブームだねぇ。
これも全て「Covo」のTIS君ととKANちゃんの後押しのおかげ。
尾山台「Covo」の1階にあるソフトバンクさんでiPhoneを買って・・・。
「嫌になると思うけど一ヶ月我慢して」と店員さんに言われ
案の定買った次の日には嫌になって・・・
でも、携帯でインターネットをある程度できるのが凄いねぇ。
そんなこんなでリトルウッズでも、つぶやきを始めました。
単純に在庫車のご紹介です。
通勤や待ち合わせの空いたお時間にリトルウッズの選んだ楽しいクルマを
お楽しみください。

リトルウッズのつぶやき「littlewoodscar」 



「アズ王子!」もうねぇ、自分でも王子だと思ってるねぇ、完全に。
d0009175_2111421.jpg

マットを引くと決まって姉弟はこうなる。舐め合い。
d0009175_21115555.jpg

そして決闘。
d0009175_2112788.jpg

女子に勝って、大満足のアズ王子。
d0009175_21122916.jpg

全員引き気味なのだよ。



イチローは凄いねぇ。
我がブログも1000回記念なので少し吠えたいと思う。

それにしてもピートローズにはがっくりだよ。
僕は小さい頃わけもわからず「フィリーズ」の帽子をかぶり
「俺、ピートローズねー」なんて言いながら草野球をやってた記憶がある。
ベーブルースとピートローズは伝説のヒーローなわけだよ。
自分の記録に並ばれたからってネガティブなコメントをだすなんて
がっくりなのだよ。

200本目のヒットを打った後、ファーストベース上での事。
「俺、喜んでいいんだー」っていうヘルメットを上げるまでの一瞬の間。
10年連続で200本のヒットを打つという前人未到の記録を作った天才に
こんな思いをさせたマスコミや一部のチームメート(その他大勢)には本当に疑問が浮かぶ。
個人の成績の事ばかりを・・・っていうけど、
個人の成績を上げる事がチームの成績を上げることにつながるんじゃないの?
(送りバントをしないわけでも、守備をしないわけでもないのだから)
少年野球チームじゃない、プロのメジャーリーガーなんだから・・・
頼みますよ。



中国には本当に頭にくる、って思ってたけど、日本政府にはこれまたがっくりだよ。
中国の国民に恨みはないけど、一党独裁の政府の行動には疑問が多い。
今の日本政府には更に疑問。
なんで、違法行為を行った人間を、地方の検察の判断で釈放させちゃうの?
国の判断で釈放するなら、ハッキリと公言して行うべき。
そもそも尖閣諸島をどうするのかっていう国家方針を確定して
断固たる言動をするべき。(放棄していい物ならハッキリ放棄すべきだし)
レアメタルとかで足元見たり、人質をとったり、どうみても大儀は中国に無いじゃない。
お金儲けが出来なくなるからって大企業のいう事を聞いてたらダメだよ。
携帯電話やハイブリッドカーなど、多少は我慢できるでしょう。
もっと毅然とした対応を期待したいのである。国民はそれに協力をするべき。





この色のモデナを見たこと無い方、多いんじゃない?
2000yフェラーリ 360 Modena F360モデナ F1 タンレザー HDDナビ ディーラー車 1.7万km [世田谷店]
d0009175_21124331.jpg
d0009175_21124849.jpg
d0009175_21125270.jpg

ロッソバルケッタというらしい。
普通の赤より確実に濃い。内装のグローブ革とのコンビが渋いねぇ。
東京だと比較的よく見るモデナだけに、この色の組み合わせなら希少でしょう。
価格、安心感、楽しさのバランスがいい感じになってきたのでお勧めです。
加速時のエンジン音(エキゾーストノート)も最高だし、
減速時のシフトダウンもハンドル脇のパドルで簡単に回転を合わせて行ってくれる。
(実に上手いのだよ)
思わず3600ccだって事を忘れさせる400馬力なんだねぇ。
(1450kgもある様には感じないとも言う)
実際にフェラーリを乗って楽しみたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで。

では、では~。





twitterを始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。littlewoodscarでつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-25 21:17 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30