caffeLittlewoods#998 あと2回で1000回だ~
「動かざる事、山の如し」のリオちゃんですが
d0009175_17542740.jpg

人格というか猫格が変わる時がある。
中身ロト~リのカリカリを投げて、捕って、食べる時。(ん?)
d0009175_17545295.jpg

大好きすぎてよだれが出るねぇ。
d0009175_1755787.jpg

あまりにも焦らされると怒り出す。
d0009175_17552184.jpg

リオが左利きだって事はこの前ご紹介したけど
d0009175_17564082.jpg

肉球ミットは基本的にはダイレクトキャッチ&イートなのだよ。
d0009175_17561174.jpg

たまに、
d0009175_17571574.jpg

シングルキャッチ&イートの時もある。
d0009175_17572692.jpg

普段は見せない「イートダンス」も披露してくれるのだよ。
d0009175_1757448.jpg
d0009175_17575380.jpg

普段はデブ猫だの動きが遅いだの、言われているが、
我が家の中ではダントツの動体視力を持つと言われているのだよ。




「暑さ寒さも彼岸まで」って言った人、偉いよねぇ。あたってるよ。
しかし、「太陽の子」グッチはこんな雨に日は
「雨やんだ?」がしつこいのだよ。
d0009175_17584762.jpg

誰かが近づくたびに窓の外を確認させるんだねぇ。
d0009175_1813366.jpg


なんでか~!晴れた日はこうだからなのだよ。
d0009175_1759596.jpg
d0009175_17591899.jpg
d0009175_17592349.jpg
d0009175_17592747.jpg

お日様とマブダチのグッチなのでした。




みんなが飽き始めた頃に始めるという「twitter」 
すでに飽きそうなのだよ。(つぶやき方が解ってない)
有名な人のつぶやきを聞きたい人にとっては楽しい道具なんだろうけど・・・。
つぶやく事を探すようでは・・・
もうちょっと頑張ってみよう。




デュアルクラッチATとこの3.2リッターエンジンのコンビ・・・最高!
2007yアウディ TT Coupe 3.2 クワトロ Sトロニック 3.6万km [世田谷店]
d0009175_17594332.jpg
d0009175_17594712.jpg
d0009175_1759515.jpg

何度乗ってもこのミッションを考えた人、偉いなぁ~って思う。
変速のタイムラグ無し。トルコンのようなパワーロス無し。
アウディ3.2リッターエンジンと4WDと合わせて
「鬼に金棒と大砲」って感じだねぇ。

マニュアルミッションに乗りたいけど普段の通勤でクラッチを踏むのは・・・
奥さんとの共有でマニュアル車はちょっと・・・
スポーツカーに乗りたいけど運転技術に自信が・・・

こんな悩み、よくあるよねぇ。
十分スポーツできると思う。(後部座席はエマージェンシー用です)
普通のAT感覚で運転できるよ。

詳しい情報、その他60台の楽しいクルマたちの情報は
リトルウッズホームページを!





d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-23 18:15 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30