caffeLittlewoods#997 ジジの誕生日忘れてた。
ジジなのら~。
d0009175_194269.jpg

最近、良い子になったと言われてるけど、当たり前なのら~。
ジジは今月の17日で3才になったのら~。大人なのら~。
でも、誰もお誕生日のお祝いをしてくれなかったのら~。

d0009175_19422186.jpg

撮影は苦手ずら~、緊張でミミが~おかしいぞ~
d0009175_19423256.jpg

ジジは修善寺生まれだから「ゼンジ」って名前で、だから静岡弁なのら~。
d0009175_1943355.jpg

でも生まれて一ヶ月で東京へ来たから最近は東京弁も混じっちゃうぜ~。へへ~!
d0009175_1956629.jpg

不器用だとか、冗談が通じないとか、いろいろ言われてるけど
こんな事もできるら~。

d0009175_19435114.jpg

ベロを出しっぱなしにもできるのら~。
d0009175_194432.jpg

でも、やっぱりカメラを長時間向けられると、手に汗が・・・
d0009175_19442436.jpg

ミミが飛行機になって首に段々ができてきた~
d0009175_19443540.jpg

げんかいら~!あばれっぞ!






7月に登録したばかりのクルマだねぇ。
2010yBMW Z4 Sドライブ23i ナビ地デジ メーカー保証 0.2万km [世田谷店]
d0009175_19562716.jpg
d0009175_19563323.jpg
d0009175_19564297.jpg

クルマの状態は説明する必要が無い感じだねぇ。
エコカー補助金制度も終わり、新車が買いにくいなんて感じてる方多いんじゃない?
もう少し余裕を持って早めに考えておけばよかったー、なんてねぇ。
完璧で平等な制度なんて無いからしょうがないけど、このクルマは確実に新車よりお安い。
諸費用もお安いからトータルで持ち出す金額が絶対的にお安いのでお勧めです。
2000km弱なので数ヶ月走れば解らなくなる距離で、誤差みたいなものなのだよ。

オープンカーに乗ったことの無い方に是非試してもらいたいのだよ。
クルマで屋根が無いって凄い事だから。
閉めている時は鉄の屋根が閉まっているので全くのクーペとして乗れるんだねぇ。

来月、再来月あたりに、日光いろは坂をオープンで走り、
中禅寺湖ほとりのお蕎麦を食べるってプラン、どう?

その他にもいろは坂向きの在庫を多数ご用意しておりますので
リトルウッズホームページをご覧下さい。では。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-20 19:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧