caffeLittlewoods#996  継続は力なり
古い友人が結婚したんだねぇ。
同級生だから同い年、42歳の春なのだよ。(初婚)
久しぶりだねぇ、 「式から出てください」という響き。
ゴールドウイングスって言う野球チームで一緒にやった仲間なのだが
彼らは今もチームを継続している。(新郎のATSとTKS)
もう20年以上になる。(23年かな?)
始めた当時は学生と社会人との混合で、アマチュア野球ではかなり平均年齢が若いチームだった。
楽しかったねぇ。(強かったし)
野球は大好きだったけど、それ以上に仲間と同じ目標に向かって頑張り
ヒットを打てば喜び合い、エラーをすればけなし合い・・・?
(以外に仲間同士厳しい間柄だった)

いわゆる「青春」なのだよ。

でも20年も経てば体も心も年をとる。

2次会の席でTKSが
「ATSも結婚したし、そろそろゴールドも解散かなぁ、よー?マーちゃん」と、言うわけ。
その時、こいつら、今まで相当にキツかったんだなぁ、って思った。
(普段から弱音なんて吐かない奴だから)
そうだよね、続けるって大変な事なんだよねぇ。(しかもスポーツだし)
3次会では10歳も下の後輩から厳しい言葉を浴びせられたり・・・。
(やはりチームの方針に関してだった)
僕は、続けろよ、なんて無責任に言える立場じゃないけど、これだけはハッキリ言える。

継続してきた彼らがカッコイイし、羨ましい。

今から20年以上何かを続けるなんて、不可能にしか思えない。
イチロー選手の3500本のヒットも継続が成しえた偉業だと思うから・・・

「我が友、TKSよATSよ、役立たずですまん、でも応援してるぜ。」

(もう一度、バッティングセンターに行ってみようかなぁ?冗談です)




友人のATSの結婚式は千葉の「セントグレースヴィラ」 で行われたのだが、
素晴らしい式場だったよ。
披露宴の結びにその当日の式の映像が、2人の幸せが映像になって映されてた。
(時代は変わった)
空間もかなり贅沢で・・・人の結婚式なのにかなり満足なんですけど・・。

その後も千葉でかなりの長時間(3:00~23:00)飲んだので暴れて・・・
クルマでは帰れない。(当たり前だよ)
そこでTKSの勤め先の「グリーンタワーホテル」 に泊まりでした。
毎回感じるけど、金額も応対も最高に満足。また泊まるよ~。
(宣伝みたいになっちゃった)

言いたいのはそんな事じゃない、リオちゃんは僕がいないとダメって事。
今朝帰ったら、いきなりリバース。(レロレロ)
家を空けられないのだよ~。
ゴメンネ~リオちゃん!  
d0009175_2204159.jpg

あれ~ 椅子からはみ出してるけど・・・。
d0009175_2211765.jpg

いやいや、だから、椅子からはみ出して、落ちそうだよ~。
d0009175_2213465.jpg
d0009175_2214644.jpg

個人的には大きいリオちゃん、大好きです。(完全な猫バカをお許し下さい)


クルマの紹介が滞っていますが、上記のような諸事情なのでお許し下さい。
(昔で言うなら、便箋の字が涙でにじんですみません状態だねぇ)
続々入庫、60台の楽しいクルマ達の情報はリトルウッズホームページまで!
では。



d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-19 21:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧