caffeLittlewoods#994 「twitter」(ツイッター)
尾山台バール「Covo dei gatti」では若いスタッフが日頃頑張ってくれている。
20代ばかりなので、いつも新しい刺激をもらっているのだが
この前、最年少TISくんが「「twitter」のアカウント取っていいですか?」って
半分宇宙語みたいな事いうから、思わず「いいよ」って言ってみたものの
「twitter」ってなんだろう?名前は聞いてるけど、実際は・・・
って事で「Covo」の若手スタッフ中心の「twitter」に「ツイット」してみたいのだよ。

つぶやきをフォローしたい方は  @covo_dei_gattiを!

僕も「Covo」の下のソフトバンクでアイフォンを買って参戦したいねぇ。
「初つぶやき」はいつになることやら。

では、では~。

d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-13 14:17 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧