caffeLittlewoods#994 ♪楽しか~った一時も~♪
昨日は尾山台バール「Covo」にて
「ときわ」さん と「にいみ」さん にライブを開催していただきました。
ん~、何度聞いても感動するねぇ。
と、言うより、今回はアルバムをクルマの中で聞いたりしてたから
聞きなれた曲は一緒に歌える感じだったわけ。
だから、なお更に楽しかった。
2人の息の合った歌(演奏)は、聞いてる人に感動を与えるのだよ。
あの距離だからトークも会話みたいになり、楽しいひと時だった。

個人的には「ときわ」さんの1番目が本国の歌詞で2番目が日本語って言うのが好き。
(あ~、こういう曲だったんだ~って思いながら楽しめるねぇ)

相変わらず「にいみ」ギターはみんなの注目を浴びてたねぇ。
僕も今回は右手を中心に見てたけど、
どうやってあんなに複雑な音を出しているか全くわからん。
でも、ピックは使ってないらしい。
今月24日に、年に2回(レアだねぇ)しか行わないソロライブをやるんだって。
(興味あり!)

詳しくは コチラ

今月もお二人の日程はかなりハードみたいだけど、
今月25日、26日に西伊豆の岩地海岸で行う野外ライブイベント「わっしょい」
プライベートビーチのような砂浜での演奏なんだねぇ。
ん~「ときわ」さんの歌が一番似合う場所じゃない?

ご興味がある方 コチラ!

お二人の素敵な演奏をありがとう!(次回もよろしくです)



やっぱり、完成してた。
d0009175_1846315.jpg

悲しい反面、心のどこかで「助かった」感が・・・。
(犯罪者が逃走してて捕まった時の感覚か~?)
はっきり言って右脳派のカボさんのペースには勝てないし(パズルの才能アリ)
寝不足な日が続くのも恐ろしかったのだよ。
もう二度としません。(反省の言葉も捕まった逃走犯と同じだった)



昨日ライブに来てくれたお客様のMNWさんご夫妻とはアルファ談議で盛り上がった。
あんなに僕が納めた156を可愛がってくれてるとは・・・嬉しいねぇ。
ペットのワンちゃんにも「アルファ」ちゃんっていう名前を付けちゃうぐらいだから。
我が家の「リオ」ちゃんの自慢話(親バカ系)もいっぱいしちゃった。
懲りずにまたいらしてねぇ~。


リオちゃん!
d0009175_18475580.jpg

ん?なんか機嫌悪い?
ところで、その、お腹にある「ポヨポヨ」は何?
d0009175_18481577.jpg

この「ポヨポヨ」だよ。
d0009175_1848596.jpg

なんか、毛の生え方がこの部分だけ違うのだよ。
d0009175_18493159.jpg

そんなぁ~、真夏の間も食べ続けてたじゃん。
でも、凄いチャームポイントだよ。
d0009175_18494290.jpg

なんでそんなに疑い深くなってんだ?思春期か?



玄関に置いておくと、涼しげで・・・いいよねぇ。
d0009175_18495749.jpg

ところがカボさんが発見!大事件!
d0009175_18501192.jpg

GKBRがいたのだよ。しかもだいぶリラックスなさってたらしい。
(触覚の揺れが目に焼きついているんだって)
急いでカビキラー(結構効く)をとりに行って「プシュー!」
見事にハズレ!
逃げられる~と思いきや・・・
d0009175_18502279.jpg

ガラスケースの「R」がきつくて、ネズミ返し状態。
再度狙いを定めて無事撃退。
目的達成したのはいいけど、全部洗浄しなければならず・・・
「余計な仕事、増やしやがって・・・」と文句を言いながらも
「かなりお洒落なGKBRホイホイだ~」と、喜んでもいたのだよ。


や~、今日はいっぱいしゃべった。クルマの紹介はお休み。
60台自分達が面白い、楽しい、乗りたい、と思ったクルマを集めました。
リトルウッズホームページの在庫情報をご覧下さい。

では、では~。




d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-12 18:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧