caffeLittlewoods#991 「朝焼け」
今日、ラジオで「浦島太郎」の語りをやっていて、思わず聞き入った。
最後まで聞いてどんな教訓を言いたいのかイマイチ解らなかった。
亀を助けたお礼に行った竜宮城から帰ってみると300年経っていた。
騙されたうえに、あけた玉手箱で老人になってしまった。
どう考えても2度騙されてるねぇ。
玉手箱を渡した乙姫様の気持ちは、そして目的は何だったのだろう。

美味しい話には裏がある。

楽しさに浮かれていてはいけない。

亀は助けるな。・・・か?




今日、朝方に目が覚め、「お茶を飲んでまた寝よう!」と思いリビングへ行くと
外が涼しそうなので思わず窓を開けた・・・ら・・・
d0009175_18375955.jpg

その目で見るな~!(急いでカメラで撮った)
「屋上へ行くニャー!」って言いながら顔を壁の角に擦り付けるんだねぇ。
d0009175_18382762.jpg

MAXお願いの時の行動なのだよ。「じゃ、行くか~」
d0009175_18385575.jpg

お茶を飲みに来ただけなのに~(まだ半分寝てるのに~)
なんか、いつもより登るの速いじゃん。(シッポも、ッパネ~じゃん)
d0009175_18392191.jpg

お~っ!綺麗な空。爽やかな空気。名曲:カシオペアの「ASAYAKE」 が頭の中に流れた。
d0009175_18393567.jpg

やっぱり上がってよかった、ありがとう!グッチ!(お礼にお水を:流しウォーター)
d0009175_18424654.jpg

芝を猫草代わりに「アムアム」して・・・
d0009175_18431194.jpg

大満足だねぇ。
d0009175_18442854.jpg

しばらくの間、グッチと一緒に清々しい秋の空気を味わったのだよ。
d0009175_18445247.jpg

すずしー
d0009175_18452918.jpg

帰り際、いつもより誇らしげな表情に見えたのである。





イタリア車ならではのダブルネーム・コラボなのだよ。
2006yフィアット ニューパンダ アレッシィ スカイドーム 1.7万km [横浜青葉店]
d0009175_1846046.jpg
d0009175_1846411.jpg
d0009175_1846945.jpg

アレッシィにとってはクルマも1つのオブジェみたいな物なのかな。
完全に作品になってる。
このクルマが似合う人はそうとうなお洒落さんに違いない。
イタリア人ならほとんどの人が乗りこなせるだろうねぇ。(国民、総お洒落だから)
前後2つのサンルーフやフロアマットにまで入ったアレッシィのマークもいいねぇ。
d0009175_1846233.jpg
d0009175_18462776.jpg

その他にも普通のパンダとは違う場所がいっぱいあるのだが、
あとは現物を見て見つけてほしい。
実はパンダアレッシェには3色ある黒、オレンジ、このグリーンだねぇ。
ん~、3色並べたいなぁ。
今はもう絶版車なだけに、全て揃えるのはドラゴンボールを
7個揃えるのに匹敵するほど勇気がいるねぇ。
個人で3色集めると願い事が叶うらしい。(うそです)
キッチンがアレッシィだらけの方にもお勧めです。

楽しいクルマを集めているリトルウッズの60台の在庫は
ホームページの在庫情報をご覧下さい。

では、では~。







d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-07 18:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧