caffeLittlewoods#989 ジョディ VS アンジェリーナ
今回の総裁選には関係ないけれども、政治家が「選挙にはお金がかかる」って
当たり前のようによく言っているのを聞くねぇ。
つまり、選挙カーを用意したりウグイス嬢を雇ったり
以前カボさんが貰ったような「ウチワ」を作ったり・・・
そういう活動を禁止して、選挙民に政策を訴える場所を平等に与えるわっけ。
(公民館で順番に同じ時間割り振って公演できるわけ)
資金が少ない人でも優秀でさえあれば当選するような仕組みにしてはいけないのかなぁ?
以前からずーっと疑問。
国会議員が選挙の事ばかり考えなきゃいけない環境だから、
優秀な頭脳を100%国政に発揮できないじゃない?

「選挙活動平等法」を制定して、テレビやラジオ、インターネット、新聞での告知、演説会を
平等に開き、かかる費用は税金で払う。って言うの、どう?

立候補したいって思う人も増えるかも。

とにかく選挙の為に政治活動しているような仕組みの国からは
「坂本龍馬」は出てこないのだよ。



LW環八側を縄張りとする「やまとなでしねこ・にゃん」
今日はいつもと違う場所でウエイティングだねぇ。(木陰で涼しいの?)
d0009175_196390.jpg

先日、我が家をデザインしていただいたA1先生がご来店した時、
「にゃん」もゴハンを食べに来た。
先生に気付きにゃんが後退りしたら
「いつも見てるのに」と、ポツリ。(ブログを見ていただいているんだねぇ)
ちょっとうけました。

話は戻って、いつもと違う場所なのにチョーリラックスだねぇ。
d0009175_1965234.jpg

でも角度を変えてみると・・・高い塀の上だから
d0009175_19751.jpg

こんな場所でリラックスできるとは、さすが「やまとなでしねこ(猫)」なのである。



僕の愛娘であるリオは、朝、お腹が空くと寝ている僕の顔を「ジョリ、ジョリ」と舐める。
d0009175_1975741.jpg

結構痛い。血が出るんじゃないかと一瞬思う。でも、か~い~!
だから、「ジョリー・フォスター(本当はジョディ)だね!」って言ったら
カボさんが「それを言うならアンジェリーナ・ジョリーじゃね?」と言われ
悔しいけど確かに上手い・・ので、リオはアンジェリーナ・ジョリーって事で。
(なんかな~手柄取られた気分だなぁ)




1600ccターボで175馬力という数字を見ただけで・・・
2007yMINI ミニ クーパーS 6速MT メーカー保証 3.4万km [横浜青葉店]
d0009175_1984837.jpg
d0009175_1985217.jpg
d0009175_1985525.jpg

昔、と言っても10年前ぐらいにリッター100馬力って言ったら大変な数字だったよねぇ。
最近では軽~く超えちゃうんだねぇ。
流行のツインスクロールターボだから低回転から高回転まで
絶え間なくターボが効くんだねぇ。
乗ってみると確かにそんな感じがする。
走り方でエコカーにもなるのがこのエンジンの特徴だから
普段はターボの低回転域のトルクを利用して燃費を稼ぎ
たまに高回転まで回してターボ特有のパワーを楽しむのも良いでしょう。
エコとパワーの両方を手に入れたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページを!
(他にも60台ぐらいの在庫情報が載っています)

では、では~。



d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-05 19:13 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧