caffeLittlewoods#988 「ミラクル・リオ」

「Covo」のブログ も見てね。
イタリア人大好きチーズのお話。よく知ってるよねぇ、女の人は。
僕なんかジェフに説明されてもほとんど忘れちゃうけど・・・。
とにかく日本で知られて無いイタリアの美味しい物って、まだまだあるらしいから。
「トリュフ」も時期が来れば出るらしいので・・・お楽しみに!


我が家の猫達は朝方の5時ぐらいは、全員、(ベランダか屋上)にいるのだよ。
この時期の一番爽やかな時間帯をよく知ってるんだねぇ。
考えてみれば猫にとって、ゴハンの時間以外は、いつ寝てもいいわけで
逆にいつ起きてもいいのだから、当たり前と言えば当たり前か。
たまたま、5時に起きた時にみんなが居る屋上に上がってみると
素晴らしく気持ち良いんだねぇ。(早起きは三文の徳ってやつ?)
猫は自分の居心地が良い場所を見つける天才だから・・・
ついて行くと良い事あるかも。


ガッ●ィーナのエ●ロウさんから書類が届いた。
d0009175_202482.jpg

インクがちゃんと付いていない部分があるけど、「キリキリ」って書いてあるねぇ。
オリジナルの封印とは(手作りか?ひょっとして)・・・勉強になります。


最近ではお客様に「にゃんだー」って声をかけられるほど有名になった
LW環八側を縄張りとする自由猫「にゃん」だが
今日はいつもより腰が引けてる感じだねぇ。
d0009175_2024531.jpg

理由は簡単。LW裏側を縄張りとする「チョチビ」が珍しく3階まで追いかけてきたから。
d0009175_20251290.jpg

もの凄い、見てるから。
d0009175_20252824.jpg

「チョチビ」はさすがにあれ以上は入れないから
d0009175_20254075.jpg

腰が引けながらも・・・食べてるねぇ。


我が家のリオ姫が奇跡を見せたのだよ。
d0009175_2026891.jpg

ご存知みんな(グッチ以外)大好きなカニカマを
「真剣白刃取り」風に取るリオちゃんだが・・・
d0009175_2026239.jpg

たまにふらつく事もある。
でも、どうしてもカニカマが欲しいリオちゃん・・・
d0009175_2026499.jpg

今度は安定した下半身を活かして・・・
d0009175_2027590.jpg

次の瞬間・・・歩き始めた。
d0009175_20272084.jpg
d0009175_20273549.jpg
d0009175_20274064.jpg
d0009175_2027444.jpg

個人的には2歩目が大きくて気に入っている。
「ミラクル・リオ」と名前を変えようと思うのだよ。




レザーシートとサンルーフが付いた希少車なのだー。
2005yシトロエン C4 1.6 レザーパッケージ パノラマルーフ 2.2万km [横浜青葉店]
d0009175_2028975.jpg
d0009175_2028138.jpg
d0009175_20281836.jpg

最近、街中でもよく見かけるようになったシトロエンC4だが、
我が家でもマイカーの候補に上がったクルマで、サイズがとても良いねぇ。
デザインも涼しげな感じで、とてもフランス車っぽいよねぇ。
そんなC4の中でもレザーシートとサンルーフが付いたモデルはかなり少ない。
新車でも在庫に無ければ買うことができない仕様なのだよ。
(普通であればオプション設定があれば選べるけどC4は輸入台数が少ないからねぇ)
運転している時、ずーっと満足できると思うよー。
レザーシートもサンルーフもずーっと見えるし感じる場所だから。
次に同じ装備の物を探す事は非常に難しいからね~。
「お早い方、勝ち」で、お待ちしております~。
詳しい情報はリトルウッズホームページの在庫情報を!
(他に50台~60台在庫がございます)
では、では~!






d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-09-04 20:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31