caffeLittlewoods#985 ジジも仲間に入れて~
お布団の下に引くマットレスを広げると・・・
d0009175_19554831.jpg

そこはアズ・リオにとってはプロレスのリングみたいなもの。
d0009175_1956561.jpg

昔、夏休みに親戚中の子供が集まると布団を引いて遊んでいた事を思い出すねぇ。
d0009175_19561996.jpg

兄弟や同年代の親戚って、楽しいよねー。
d0009175_19563984.jpg
d0009175_19565032.jpg
d0009175_19571351.jpg
d0009175_1957287.jpg

ジジは修善寺で捨てられてた「捨て猫」 (兄弟をやっつけるほどの凶暴猫だからかも)
d0009175_19574798.jpg

兄弟との遊び方を知らないから仲間に入れないのだよ。
d0009175_1958583.jpg

ついつい、場をしらけさせるねぇ。
d0009175_19581764.jpg

姉弟は殺しあっては、舐めあう、の繰り返しなんだねぇ。
d0009175_19583560.jpg


d0009175_19585255.jpg


d0009175_1959677.jpg

d0009175_201072.jpg

ジジももうすぐ3才。最近はすごく良い子になってきたのだよ。
d0009175_19592475.jpg

ヴぇ~ん、自分で書いててジジが可哀想になってきた~、もう、書けね~(涙)





大人の一台、入庫です。
2006yモデル アウディ A8 W12 6.0クワトロ 20インチ 3.5万km [世田谷店]
d0009175_2012566.jpg
d0009175_201307.jpg
d0009175_2013336.jpg

色が大人。ボディはダークグリーンでインテリアはベージュレザー。
明るい色のウッドを使ったダッシュとハンドルが高級感があって、いい!
走ったら、このために12気筒ってあるんだ~って感じ。
滑る様に走り出して外の音もエンジン音も振動も何も感じない。
まさに「空飛ぶジュウタン」なのだよ。
運転手付きの大型車ではなく、ご自身で運転する為のコンフォートカー。
遠方まで行くゴルファーの皆様にもお勧め。
(リビングで寛ぎながらゴルフ場へどうぞ!トランクも電動ですぞ!)
その他にもコンフォート装備が満載なので
リトルウッズホームページをご覧になってくださいませ!
では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-29 20:12 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31