caffeLittlewoods#984  ジジの芸猫魂を見た!
アズ王子の王子ぶりが止まらない。
d0009175_19553891.jpg

何でも遊び道具にしてしまうんだねぇ。
d0009175_19555359.jpg

布団の下に引くマットレスなんだけどねぇ。
d0009175_19561129.jpg

アズ王子の手にかかれば・・・

とりあえず、飛んで「トォ~!」
d0009175_19564920.jpg

「ムムム~、アズはすぐに悪い事するでしゅ」
d0009175_1957360.jpg

d0009175_19573723.jpg
d0009175_19574361.jpg
d0009175_19575276.jpg

人間の幼い姉弟でもありそうな光景なんだねぇ。
アズくんの言っている事も一理あるねぇ。
ちょっとオマセな姉と、やんちゃな弟なのである。平和だ~。



我が家のオモロー芸猫「ジジ」はこのオモチャがお好みらしい。
「見てて~なのら~」 (いちいちうるさいねぇ)
d0009175_2001870.jpg

でも、見てると面白いことをしてくれるんだねぇ。(揃った足が短い!)
d0009175_2003082.jpg

「よ~っ、なのら~」 (さすが!ジジ!よっ!)
d0009175_2004039.jpg

最後のフィニッシュは何だ~?
d0009175_2005318.jpg

「とぉぅ~ズラ~」
d0009175_201410.jpg

ちゃんと落ちまでやってくれるところにプロの芸猫魂を感じるんだねぇ。
(この後、鈍い音と共に猫らしからぬ着地を見せた事は言うまでも無いのである)





コストパフォーマンスに優れた早いスポーツカーと言えば・・・
2005yポルシェ 911カレラ tip-s 19インチアルミ HDDナビ 4.3万km [世田谷店]
d0009175_2031112.jpg
d0009175_2031777.jpg
d0009175_2032516.jpg

安心して飛ばせるクルマ、NO1でしょう。「カレラ」が。
ポルシェが売れているのには理由があるんだねぇ。
安いですよ、はっきり言って。同じ年式のフェラーリは倍以上するでしょ
故障だって修理だって少なくて安いねぇ。
それで実際に走らせたらいい勝負するから凄いのよ。
最近はシルバー(銀)のボディがリトルウッズでは流行しつつあるねぇ。
(俺だけか~?でも実際見ると涼しげで綺麗に見えるねぇ)
通勤、通学、旅行、買い物、送り迎え・・・
何でも使える優秀な「カレラ」君を自分のペットみたいにしてみては?
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-28 20:07 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧