人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!
またもや「Covo」でビッグイベントが・・・

9月11日、 「ときわ」さんと「にいみ」さんが歌ってくれるのだよ。

詳しくは→コチラ

お二人の魂の音楽をできるだけ多くの方々に聞いて欲しいのと
また自分の魂の揺れを味わいたいねぇ。(楽しみなのだよ)

今回はお料理を簡単にして3500円という価格設定にしてみました。
(ワンドリンク・おつまみ付き)
当日は予約席とさせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ。



この前のお休みの日に全員お風呂に入れてあげたのだ。
順番はグッチ→ジジ→アズ→リオだったのだが、

この中に超問題児がいたのだよ。

わかる?だれだか・・・。

ヒント:普段、エコヒイキされてる奴。
超ワガママになってるんですけど、アズくん。
お風呂中、終始鳴きっぱなし。誰かさんのせいだと思うのだよ。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_2041050.jpg

カボさん曰く、 「王子的な性格になった」 (物は言いよう、なのである)

それに比べてリオちゃんは「綺麗になるのは大変でしゅ」っていいながら
気持ちよさそうにしてた。
抱っこしてシャワーしてたら、寝そうになってた。(か~い~)
(レデーだから映像は無しなのだ)

グッチは年寄り(推定13歳ぐらい)だから、凄い汚れてて泡立たない。
2度洗いしてシャワーですすいでいるとエンドレスで毛が抜ける。
(マジで途中で根負けした)
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20414749.jpg

乾いてくると、気持ちいいらしく、いつも以上に甘えてくるねぇ。
こっちの気持ちが解る奴なのよ。

ジジは何事も無かったかのように
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_2042846.jpg

カラスになっているねぇ。


ある夜、アズ王子は「ヴィッヴィッ、ヴィッヴィッ」って変な音をたてながら走ってきた。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20423477.jpg

ジジもビックリして来たねぇ。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_2044553.jpg

やっぱりねぇ、セミなのだよ。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20442397.jpg

去年はジジが真夜中に地下の寝室まで咥えて来て、リリース
瞬間的にセミの夢を見たことを憶えてる。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20451933.jpg

アズ王子はセミを加えながら「ヴ~~~~~」って小さく唸ってる。
誰にも渡さん!っていう感じ。この後のお話は残酷で言葉にできないのだよ。



遠くから見たら普通のZ4だけど・・・・
2006yBMW Z4 Mロードスター 6MT シュニッツァーエアロ 2.8万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20453034.jpg
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20453596.jpg
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_20453846.jpg

BMWのMシリーズはいつも熱くさせるぜ~。
このZ4Mロードスターもやってくれるねぇ。
スポーツボタンを押すと、そーっと走れないねぇ。
キッチリ回していかないと、ギクシャクしてしまう。
それぐらいレスポンスがいいって事。
オープンにして紅葉の中、BMW伝統の直6エンジン音と
サクラムマフラーのエキゾーストノートを聞きながら走ったら、最高だろうなぁ。
「Mパワー」 お勧めです。(説明は要らないねぇ)
詳しい情報はリトルウッズホームページを!では。



caffeLittlewoods#983 アズ王子?!_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-27 20:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31