caffeLittlewoods#981 ホモロゲ?限定?
我が家の中で、完全にエコヒイキされてるアズくんは、ゴハンもすぐ砂かけなのだ。
d0009175_18545398.jpg

リオなら間違えなく食べるのに。
で、エコヒイキアズはこのお気に入りのオモチャとカボさんがいればOK。
d0009175_18565157.jpg

投げると、取りに行って、ちゃんと持って来る。
d0009175_18574463.jpg

不思議なのは、僕が投げても、カボさんのところへ持っていく。(なめとんのか~)
d0009175_18593259.jpg

カボさんじゃないと、イヤなんだってー。
d0009175_1901974.jpg

とにかく、ずーっと遊んでるのだよ。



エコヒイキ猫アズはカニカマだって特別扱いで貰ってるんだねぇ。
d0009175_1905071.jpg

遊びながらのオヤツですよ。
d0009175_191825.jpg

エコヒイキ受けながらもこの体型を維持している理由がわかるねぇ。
d0009175_191293.jpg

バランス感覚も運動神経も抜群なのだよ。
d0009175_192467.jpg
d0009175_1924098.jpg
d0009175_1925780.jpg
d0009175_193596.jpg

ジジは大人だけど、気持ちはアズと同い年。すぐに真似だねぇ。
d0009175_1944529.jpg

でも、アズくんのように椅子の背もたれの様な細い所では無理なようだねぇ。
d0009175_195669.jpg

(しかもカボさんの手を掴んでるから・・・)
アズくんに冷ややかに見られて恥ずかしながらも・・・
d0009175_1953539.jpg

「美味しいからいいのら~」
d0009175_1954677.jpg

まったくプライドがないジジなのでした。



昨日、岐阜に行ってきたのだが、いいところだねぇ。
大好きになった。
リトルウッズのお客様にお会いして、楽しいクルマを扱う原点を
思い出させていただいたんだねぇ。
これからも喜んでいただけるクルマを集めて、販売して行こうと
改めて思ったのです。

見上げれば岐阜城が山の頂上に・・・
d0009175_1961471.jpg

カッコイイではないかー。また行きたいと思うのだよ。




知ってる?このクルマ。また限定品だねぇ。
1999yプジョー 206 GT 左5速MT 限定車 2.3万km [横浜青葉店]
d0009175_196284.jpg
d0009175_1963282.jpg
d0009175_1963669.jpg

販売してた時期が短いから、ご存じない方も多いのでは?
程度の良い売り物も今は少ないでしょう。
206S16と近いねぇ。
違いはWRCのホモロゲモデルであるっていう事。
2500台以上と言う規定に基づき4000台作った2782台目って事。
4m以上と言う全長の規定に基づき前後のバンパーを大きくしたって事。
(デザインの観点から大きくしたわけではなく、ちゃんと理由があったんだねぇ)
いろんな専用パーツが組み込まれているGTは日本に50台が割り振られたのだが
当時はまさに「あっという間」に売れてしまったんだねぇ。
「血統証付きのホットハッチ」はいかがでしょうか?
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。

d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-22 19:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31