人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ
僕と猫の出会いはグッチがきっかけなんだねぇ。
瀕死の状態から助けられたグッチだが、病院から我が家に来た時もガリガリで
耳もただれていたり、片目はほぼ見えない、いわゆるボロボロの猫だった。
11年前、僕がまだ独身でリトルウッズも僕ひとりだった時代である。

飼い始めたものの、僕が居る間はソファーの下に隠れて出てこないわっけ。
夜になって寝ているとゴソゴソ音がして・・・
猫用のトイレは使わず流しのシンクを使うという感じだった。
病院でのリハビリ生活が長かった為にそんな習性がついたのでは・・・
(想像すると今でも泣ける)
朝、ゴハンを置いて、昼に帰ってくると綺麗になくなっていて
昼ゴハンをあげて、夜帰ってくると綺麗になくなっているという
姿を見ることがほとんど無い共同生活が続いたんだねぇ。
たまに「シャコタン」で移動する影を見かけるようになった時は
「俺、猫、飼ってる」って実感が湧いてきた頃だねぇ。

ある夜、1人で深夜番組を見ながら、お酒を飲んでいた時
グッチがやってきてあぐらを組んでいた僕の足の上に突然乗ったんだねぇ。
あまりにも嬉しくて、足が痺れても我慢していた事を今でも思い出すのだよ。

そんな事憶えてるかなぁ?グッチ大先生は・・・。
よく、この場所で寝てる。(地下の階段下)
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_2038821.jpg

ジジの柄のマットの上だけど、大丈夫?(魔女宅のジジではあるが)
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20382260.jpg

意外と仲がいいとの情報も聞く。



僕がトイレに行くと、よくついてくるねぇ。
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20385659.jpg

当たり前だけど、今はちゃんとトイレを使うよ。
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20393594.jpg

しかも僕がいる時は砂をかけない。
当時からは想像もつかないのだよ。
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20394921.jpg

予想外の行動をとるジジとは真逆で、決まった行動のグッチは
今日もトイレで僕の顔をみつめているねぇ。(か~い~)



発見があったのでご報告。
BMW 5シリーズ 550i グランツーリスモ パノラサンルーフ 0.4万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20401866.jpg
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_2040301.jpg
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_20403764.jpg

このクルマの最大のセールスポイントを再発見したのだよ。
このクルマの4WS(4輪操舵)は素晴らしいのだよ。
サイズを見てもらえばわかるけど
全長×全幅×全高 5000×1900×1565mm
7シリーズと同じくらいの大きさがあるんだねぇ。
ところが、世田谷の細い道を走ると3シリーズ感覚なのだよ。

今、「うっそーーー、大げさだよ~~~」って声が聞こえたねぇ。

そんな事いうなら、とりあえず買ってみて。
それは冗談だけど、ビックリするよ~本当に。
このシステムを3シリーズに付けたら、カボさんもスイスイなのになぁ。
って言ったら「金額が・・・」って兼子君に言われた。(確かに新車で1100万円だった)

大きいクルマが必要だけど家の周りの道が細くって・・・っていう方にお勧めです。
(駐車スペースはそれなりに必要なので・・・実際には大きいからねぇ)
詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。




caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-19 20:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31