人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ
リトルウッズ環八側、展示場を縄張りとする「にゃん」
電子レンジの音が大好きなのだよ。
何故なら、冷蔵庫のゴハンを暖めなおす音だから。
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18111637.jpg

今日も我慢できずに来てしまったねぇ。電子レンジのそばまで!

リトルウッズの側道でクルマを洗ってたら・・・・
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18113225.jpg

いつからいたの?LW裏側を縄張りとする「チョチビ」 (もう小さくない)
いつまで待ったらゴハンくれるの?の顔でした。


リオちゃんの手。
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18121323.jpg

同じ日に生まれた弟のアズくんと違って、大きい。
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18122829.jpg

「リオの自慢でしゅ」 (か~い~)



「トドクロ」ちゃんこと、「C63エー・エム・ジジ」がまたキッチンの上に乗ってる~。
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18124637.jpg

「体を冷やしてるのら~」
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18125740.jpg

なるほど、全身に毛皮を着ている猫は、あの手この手と大変なのだよ。







最近でははエーエムジー、昔で言うアーマーゲーですな。
2008yメルセデスベンツ C63 AMG ディーラー車 メーカー保証 2.4万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_1815572.jpg
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_181592.jpg
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18151339.jpg

リトルウッズのラインナップを見てる方ならお気づきかもしれませんが
C63はかなり頻繁に入庫してるのだよ。

何故か?

数あるAMGの中で、一番戦闘力があるからなんだねぇ。
もちろん、好みによっては乗り心地が悪いとか、狭いとか・・・いろいろあるでしょう。
でも、山道も走れるAMGはC63だけじゃないかなぁ?
セダンだからボディ剛性もしっかりあるし、6.2リッターV8エンジンは
セルを回して火が入った瞬間に只者ではない事がわかる。
Cクラスなのに1000万の新車価格。でも、売れたんだねぇ、人気があったようだ。
メーカー保証が平成23年11月まで残っているから安心できるのだよ。

「羊の皮を被った狼」「虎の威を借る狐」ん?違うなぁ。「ジジの皮を被ったヒグマ」もっと違う!
「C63エー・エム・ジジ」
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_18204775.jpg

こんな常識ギリギリのクルマにご興味がある方、
リトルウッズホームページで詳細情報を!

では、では~。




caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-16 18:22 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31