人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?
先日の、カボさんの写真だけど、こんな感じで待ってる?のだよ、僕の帰りを。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20361675.jpg

明るい時間には帰れないから、ほとんど見えないところで「ミヤ~オ~」って聞こえる。
(ちょっと「サカリ」っぽい)
でも、待ってるのは僕のことだけではないようだねぇ。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_2037969.jpg

頭、大きいのに、上手い事出るねぇ。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20484363.jpg

家の前をたまに通る猫さん。(僕が知らないだけで、恐らく毎日通るんだねぇ)
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20382572.jpg

この猫さんにも「ミヤ~オ~」って、変な声出してる。(一年中「サカリ」か?)



エアコン好きなグッチに対して、自然派もいるのだよ。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20391526.jpg

「風が通り抜けて涼しいでしゅ」
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20392711.jpg

「ここねー、風がねー・・・・」 (アズはリオの真似が得意だから)
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20393999.jpg

風ではなくて、地熱?で体を冷やす「トド」もいるねぇ。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20395244.jpg

凄い平べったくなってるねぇ。(以外に器用だねぇ)
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_2040612.jpg

長い時間カメラを向けると・・・
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20403478.jpg

緊張のあまり飛行機ミミになってしまう「トドクロ」ちゃんでした。




9年経っても新車の匂いがするんだねぇ。(本当だよ~)
2001yプジョー 406 クーペ タンレザー ナビ 0.4万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_2041980.jpg
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20411684.jpg
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20412316.jpg

ん~、また、「お宝」増えちゃった。
406クーペのファンは多いよねぇ。(名古屋のH手のおじさんも、そう)
4000km代って、やっぱり価値が有るよねぇ。
乗ってみると懐かしさに浸れるのだよ。

今時は化石とかした55(扁平率)タイヤが独特の乗り心地を演出。
今時は化石とかした細めのハンドルはドライバーの肩の力をだいぶ楽にしてくれる。

ん~、このクルマ、いいクルマだねぇ。(忘れてた)

ノーマルモードで走るとほとんど聞こえないV6のエンジン音。
すべるように走るねぇ。(まっ平らな鏡の上を走ってる様)

ドSモードで走るとビックリするぐらい走る。
いい音するねぇ。(ふだん大人しい人が、切れると怖い。って感じ?)

何と言ってもデザインが素敵でしょ。
屋根から流れるようなCピラーは実際にデテールを見て欲しいねぇ。
この55タイヤで乗って欲しいのだよ。(アルミとかを変えちゃダメなの)
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_20414555.jpg

以前406クーペを乗っていて、忘れられない方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。





caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-14 20:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31