人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#976 うれしいです。
長年、お付き合いいただいているKUTさん。
今日ご来店いただき、「今ね、Covoのランチ、行って来たよ~」って。

更に、「いい猫、見つけたから、置いてきたよ~」

早速行って見てきたら・・・大変。

「SWAROVSKI」の猫じゃないですか~
caffeLittlewoods#976 うれしいです。_d0009175_18452398.jpg

手振れでわかりにくいねぇ。
可愛い~って言うより、恐れ多いですよ~。(箱も素敵だから一緒に飾ります)
素敵なメッセージまで・・・ありがとうございます。

KUTさんには開店前からいっぱいアドバイスをいただいて・・・
かなり影響受けてます。(これからも)
「Covo」をいいお店にしなければと、気合が入りました。
一緒に美味しいお酒を飲むのを楽しみにしてます。では。

caffeLittlewoods#976 うれしいです。_d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
by e-littlewoods | 2010-08-13 18:48 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31