caffeLittlewoods#975 ペロッ、ペロッ、チラッ!
毎年、夏のこの時期に点検に入れていただいてるI様の156V6はマニュアルである。
赤の156マニュアルを涼しげに乗りこなす女性は意外と少ない。
工場からお店まで僅かな距離だが運転する機会がある。
距離や年式のわりに、調子いいねぇ。
しかも毎年思うのだがI様の156は、僕も好きな古いロックが流れている。
(今年はクラプトンでした)
少し嬉しくなる瞬間なのだよ。



LW世田谷店 環八側を縄張りとする♀猫「にゃん」は、朝と・・・
d0009175_1822475.jpg

夜に来る。(冬はず~っといる)
d0009175_18222418.jpg

撮影:カ猫くん

裏の駐車場へ行く途中で、にゃんを見かけた。
d0009175_1823395.jpg

外で会うと最初はわからないみたい。
「にゃん!おいで!」
d0009175_18235122.jpg

声でわかるようだねぇ。(ごめん、呼んだだけなのだよ)



ちなみに、環八と逆側には「チョチビ」と
d0009175_18243399.jpg

隣のマンションの飼い猫「ココ」がいる。(にゃんの2倍ぐらいの体)
d0009175_18244441.jpg

(ゴハンをあげないように止められてるので、この後止めました。)
(ミッキーっていう背中にミッキーマウス柄がある猫もいる)




「ジジなのら~」
d0009175_18262688.jpg

「最近、「トドクロ」ちゃんって呼ばれてるのら」
d0009175_18263926.jpg

「意外と、気に入っているずら」
d0009175_18265363.jpg

(ウソです)

そんな「トドクロ」ちゃんですが、体に似合わず我が家一番の甘えん坊なのだよ。
猫の仕事のひとつ、「毛づくろい」も・・・
d0009175_18464940.jpg

ペロペロしては・・・
d0009175_1832899.jpg

チラッ
d0009175_1832196.jpg

ペロペロしては・・・
d0009175_18323628.jpg

チラッ
d0009175_18325488.jpg

d0009175_1833143.jpg
d0009175_18332695.jpg
d0009175_1833417.jpg

d0009175_18335556.jpg
d0009175_1834477.jpg

と、こっちを見るんだねぇ。恐らく「見てて」って事だと思われる。
見ててあげないと凶暴な「ヒグマ」になるので注意!



「お宝」入庫なんだねぇ。
2004yルノー ルーテシア スポール V6 ディーラー車 0.4万km [横浜青葉店]
d0009175_18395194.jpg
d0009175_1840260.jpg
d0009175_18401061.jpg

ルノーっていうメーカーの素晴らしさは、こういった遊び心を持ったクルマを
作り続けているところなのだよ。
この年式のルーテシア達と共通パーツも多い。
ライトやインテリアもルーテシアだって、一目でわかる。
でも、全く違うクルマなんだねぇ。
リアシートの部分にV6、3リッターエンジンが乗っているからねぇ。
d0009175_18423025.jpg

普通エンジンが乗ってるボンネットには小さな物入れが・・・。
車高も乗ってみるとかなり低い。
コンビニでバックで駐車を普通にするとリアバンパーがギザギザになるのだよ。
(オーバーハングはほとんど無いけど、縁石が入らないくらい低いから・・・)

あ~、興奮してきた。

サイドに付いたエアーインテークや後ろから出た2本のマフラーも伊達ではないんだねぇ。
d0009175_18413397.jpg

ワンオーナー、4千キロに価値を感じないわけないねぇ。
市販車の顔をした、スーパーカーと呼ぼう!
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。






d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-12 18:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧